今までのAKB48!

皆さんはしっていますかあ?

たくさんAKB48はのびなやんだ時期もありましたが...

たくさんたくさん...個々の活動や....

AKBとしての団結力のおかげで...ドキドキ

今となってはたくさんの神曲をだしてきました!!!

そして;日本を代表する...

素敵なアイドルグループとして...

今でも大活躍していることができていますっラブラブ!

そんなAKBが今までだしてきたCDたちを順番にみてみようっ♥

\AKB配信ちゆう/

1番最初にAKBがだした...【桜の花びらたち】ですっ

これは世界的?にも大きな反響をよびました...

今では日本を代表する;卒業ソングにもなっていますラブラブ!


\AKB配信ちゆう/

【スカート、ひらり】でしゅっ($‥o*)

この曲は...初めてAKB48として...

Mステーションなどにも出演できた曲ですっドキドキ

此処から今のAKBがはじまったといっても...過言ではないでしょうっ目


\AKB配信ちゆう/

\AKB配信ちゆう/

【会いたかった】ですっ!!!!

これは...もう誰もがしっている曲!ラブラブ!

AKBの代表シングですっ!これを聞けば...

誰もがAKBに会いたくなる!いまではバラエティ-から;お笑いまで...

幅広いジャンルにとりいられてる;すっごい神曲ですっ(。・Д・)ゞ

\AKB配信ちゆう/

\AKB配信ちゆう/

【制服が邪魔をする】でしゅっ(/∀\*)

この曲は...本当個人的に大好きですっショック!ラブラブ

制服が邪魔をする~♬本当はらはらしちゃうっ><←

女子高生っていいよねっ!ってすっごくおもうんだなあにひひ

って...今日はここまでっ!!!また明日もよろちくねっ(PД`q。)