こんにちわあラブラブ!

愛された愛したいでもやっぱり愛されたい鷹塔愛佑佳です←

ぱくったわけじゃないですよっラブラブ

あみなちゃんから許可がおりた(黙

そんなことはさておきっ(。・Д・)ゞ←

今日はSKEの曲をたくさん貼っていこうとおもいましたあ!

愛佑佳の好きな曲しかはらないですけどっにひひ



【青空片思い】だおっ($‥o*)

この曲大好き!特に...「僕は君が好きだ大好きだ♡」

ってところがはんぱにゃく大好きなんですよねっドキドキ

青春っていいなあ-っておもいますよっ(/∀\*)



【強き者よ】なんだけどっ...ち-むKⅡしかなかったああせる

探し方が下手なんですね...わかります←

でもそんなかわらないきがするのは気のせいかな?

名古屋は皆声の性質がおなじなんだねっニコニコ

なっとくっ(。・Д・)ゞ!!!!



【手をつなぎながら】本当大好きなんですよっラブラブ!

本当...本当...本当...いい曲だとおもいますっ><!!

元気がないときとかにはたまにききましゅっ(。・Д・)ゞ

本当いいとおもいますよお目ラブラブ

是非皆さんもこれで元気をもらってくださいっ!



【Glory days】これもいい曲なんですよねっ°д°

何かラップとか新しいもんねっショック!ドキドキ

でも...面子がちょっと←

とかそういう問題じゃないんですけどねっハートブレイク

でも;本当曲聴いてたら...いいんですよねっにひひ!

【Innocence】これも本当だいすきなんですよねっ!!!

まじでいい曲なんだよお(PД`q。)ドキドキ

ってかこれが1番好きなのお(/∀\*)

本当大好きなんですよねっ!まじで好きなんですよねっ!

ってか;ゆいみんがメインっていうのが本当!!!

やびゃあ-なんですおねっドキドキドキドキドキドキ

ゆいみんかあいいおっ><!!!

ってか;最近の疑問は...

新海りなちゃんは歌ってるときどういう声になるのか...

メインとか;ユニットになるのってみたことないけどっ;

ソロで聞いてみたいっておもいませんか?

あゆかだけかな...($‥o*)ハートブレイク



【火曜日の夜、水曜日の朝】っていうのも大好き!!!

曲調がいい感じにフィットするんですよね...ん...何と?←



【雨のピアニスト】...

あゆかはあまり好きじゃないけど...ゆいみんだから($‥o*)



【ロマンスロケット】♡♡♡

アイドルっていう感じでかわいい曲だよねっラブラブ!

是非...1度うたってみたいですねっ←



【チャイムはラブソング】とか神じゃないかな°д°

あゆかにいわせたら大抵が神なんですけどねっ←

うすうす気づいてた人もいるかもしれませんが...

でも本当神曲がおおいってだけなんですよねっあせる

しかたないことなんだおっ(PД`q。)



【恋の傾向と対策】これはね...

全国の模試3位!っていうのしか頭にのこらない←

ださい眼鏡にリュックサックって...しょぼん残念ww



【大好き】♥♥♥

大好きなの~あなたのこと♬(PД`q。)

歌詞あいまいだけど...何かなごみますよねっ

今回はこんなかんじにしておこうかなあ-

また更新しますねっ!ばいばいっちゃあラブラブ