はいっ...またまた恥さらしの時間がハートブレイク

今日何回更新してんだろう(-∀-)

やびゃあ-はりきっちゃってますけどっ...

今日は;あらしだよお-お外にいけないよおショック!

でも;いくのがあゆかちゃんなんですよねっ!!!

夜行性ふぁいてぃ-んっ!!!

っていうことで←あせる

AKBの曲を色々うたってみましたあ!

声優にも歌唱力が必要ということで目

そして;誰かに聞かせてアドバイスをもらうのが1番いいらしい...

自分でとったのをきくのもいいみたいだけどねっガーン

なんせこの声なんで...

あゆか歌下手なんですよねっ(PД`q。)

自覚あるのにはっちゃうってだいぶ痛い...

だから上手くなりたいんですよおショック!

カラオケのコツとか教えていただきたいですね↗

では...メジャ-なのからいきましょうかあハートブレイク


もういいよお...もう-いいやニコニコ

SKEとかもうたってみたけどっ...青空片思いっていい歌ですよねっラブラブ!

[VOON] カラオケ...青空片思い($‥o*)

う-ん...1回聞いて歌ってみたんで-何か色々ずれて残念だねww

もういいよお-もういいやあガーン

下手なのしってるもんね...仕方ないもんね...

えふぇくた-がほしい...編集させていただきたいっしょぼん

青空片思いときたら...強気者よでしょっv(★*'`)

かっこいい系とか声にあってないんですけどねっ;

[VOON] カラオケ...強気者よ($‥o*)

色々残念なんですけどねっ...受身でおねがいしますっハートブレイク

王道に...あいたかった...

何か苛々してくるあいたかっただなww

[VOON] カラオケ...会いたかった($‥o*)

無駄にたかいんですよね...私の声ってショック!

残念の一言しかないのが残念だあ(/∀\*)

後半につれてだんだんましになってくるんです私のカラオケ!

出来れば最後のほうをきいてくださいっラブラブ

大声ダイヤモンドv(★*'`)

たかみなって歌上手だよな-っておもいました←

なぜこのタイミングでおもったのかは..自分の声が残念だか(ry

[VOON] カラオケ...大声ダイヤモンド($‥o*)

素直になろお-ドキドキドキドキドキドキ

大声ダイヤモンドはいい歌だにゃあ♥♥♥

の-すり-ぶすにまで手をだしてしまいましたああせる

タネをうたってみましたよっ!!!

セリフのところがやびゃあむずかしかったおっ!

口まわってないかもしれませんねっ(PД`q。)

[VOON] カラオケ...タネ($‥o*)

一人で何いってるんだっていう話になってきますよねっ...

本当...乙($‥o*)wwwwww

Dear my teacher...あってる?www

高校3年生やびゃあ-てぃ-ちゃあ-がわからないよっハートブレイク

あゆかにこれ歌われても全然もえないんだけどねっv(★*'`)

あっちゃんの力が必要だあ目ドキドキ

カラオケverなかったんで...

若干本人様たちの声はいっちゃってますけどっ...

そこはきにしないでくださいねっ(PД`q。

[VOON] カラオケ...Dear my teacher($‥o*)

ってかきにできないかもね←

でも;まだあゆかの得意曲だしてないもんねっ(/∀\*)

とも~みちゃんの曲がのこっているニコニコ

おしめしが1番すきかもしれなああいっ!!!

今度はりますねえ($‥o*)

それでは...色々すみませんでした←