\AKB配信ちゆう/

\AKB配信ちゆう/

\AKB配信ちゆう/

\AKB配信ちゆう/

\AKB配信ちゆう/

\AKB配信ちゆう/

\AKB配信ちゆう/

\AKB配信ちゆう/

\AKB配信ちゆう/

\AKB配信ちゆう/

\AKB配信ちゆう/

\AKB配信ちゆう/

\AKB配信ちゆう/

\AKB配信ちゆう/

\AKB配信ちゆう/

\AKB配信ちゆう/

\AKB配信ちゆう/

\AKB配信ちゆう/

\AKB配信ちゆう/

推し面はみつかりましたかあ?

めんば-一人ひとりの特色をしっかり見つけてラブラブ

あなたにあった;メンバ-をえらんでくださいっ($‥o*)

メンバ-からの一言もちゃんとよんでみてねえっラブラブ!

きっといいことありますよっ\(^O^)/

う-ん...あゆかがいったらなくなったかもしれないww

えれなあ-迷ってる方は是非えれぴょん!!!!!

小野恵令奈は神ですよっ!神がいますっ目!!!

とりま;皆顔と名前を覚えてAKBを一緒に応援しましょうっラブラブ!