こんばんわあラブラブ

皆様...ちょっとだけ長い間?

放置っていうか...何か色々すいませんでしたあショック!

でも;どうにか...どうにかあ(PД`q。)

今まで大好きだったあめんば-の方たちに...しょぼん

どうしても;あゆかのAKB!でのブログを($‥o*)

みてほしくなったのでハートブレイク

移転をかんがえましたあ(。・Д・)ゞ!!!!

やはり;前までもぱわ-あっぷぷぷっ♥

して皆様に提供していけたら...

すっごくうれしいかなあ-っておもいましたあ!!!

これから;AKBも色々あるとおもいますがあ...

よろしくおねがいしますっていうことですっニコニコ

【さあ,AKBの時代はこれからだ!!!!】

よろしくおねがいしますっ♥