今日、濱口くんのことで、凄いショックを受けた。
凄いってほど凄くはないか(笑)
濱口くん、同じクラスの美人な子が、好きではないにしてもお気に入り、みたいな…。や、本当は好きかもしれない!
私からしたら、物凄い衝撃ww思わず濱口くんのフォルダ一時消去したほどwwwwまあすぐ復活させたけどwwww
バカwwwwwwww
別にだからって、どうこう言う筋合いは無いんだけどね(笑)
別に付き合ってないし、はっきり恋愛感情で好きなのかも判らないし。
でも本当に落ち込んだ。よ(笑)
心臓抉られたwwかwwと(^q^)
で、居ても立ってもいられなくて、思わずメールしてしまった/(^o^)\
(テスト前)
(テスト前)
でもちゃんと返信くれる優男・濱口(*^o^*)
話題も出してくれる優男・濱口(*^o^*)
眠いとかいいながらメール続けてくれる優男・濱口(*^o^*)
大好きなんだが(笑)
3年生では同じクラスになる可能性高いからね!なれたら良いな!
でもなったらなったで、女子と話してる姿とか見えちゃって、多分悶々とするんだろうな(笑)
濱口くんに関しては、本気で独占欲丸出し(*ゝω∂*)きゃwwwwwwwwwwww
私、嫉妬とかするタイプではないと自負していたのですけど!
勘違いだったわ!
顎にニキビが出来てて、マジ痛い…!
食生活改める~ます~