今日、Sちゃんが濱口くんにバレンタインのチョコを渡して且つ告白もしたんだって。
結果は、…駄目だったらしいんだけどね。
ただ、その結果を私は告白が行われる前から知っていた。
知っているのに何もしなかった。
いや、まあ告白しない方が良いとか言える訳もないし、何も出来なかったとは思うけど。
でも、私は濱口くんを好意的に思ってて、そういう後ろ暗さもあってか物凄い罪悪感を感じます。
正直昨日までは微塵も感じてなかったんだけどね。Sちゃんが濱口くんに振られて諦めてくれるなら、私も何か…やりやすいっていうか。
でも濱口くんに「Sさん大丈夫だった?絶対傷つけたよね…」みたいなこと言われて、ああ、私何てことしたんだろう…って一気に罪悪感が込み上げてきた。
胃の辺りが何か変な感じ。
濱口くん…大丈夫かなぁ…落ち込んでないかな…
Sちゃんは「何か思ってたより大丈夫です!」とか「諦めたくないです!」とか言ってたから…何か割と大丈夫なのかな…と。
でももうSちゃんのこと、応援出来ないや。