お泊りディズニー ホテルミラコスタ 到着編

遊びに来てくれてありがとうです。

ダッピー車フラッグ シェリー赤薔薇 ブルーインパルスのブルーくん飛行機です。

ダッフィー シェリーメイ ディズニーシー ディズニーランド ダッフィーフレンズ 薔薇 車 ブルーインパルスが大好きラブラブラブラブブルーハーツ

静岡県に住んでるよ富士山お茶

🌋🚢キラキラキラキラ🌋🚢キラキラキラキラ🌋🚢キラキラキラキラ

 

みなさん乙女のトキメキこんにちは晴れこんばんは星空星

ダッピー車フラッグだよーラブラブ

ミラコスタ 到着編だよー

僕たちはミラコスタに お気に入りの お部屋があるんだよ~ 大好きな お部屋

バケーションパッケージで予約したよー

乙女のトキメキ乙女のトキメキスペチアーレ・ルーム&スイート ポルト・パラディーゾ・サイド  

バルコニールーム ハーバービュー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

僕の愛車AE86レビンでミラコスタに到着したのは7時頃だよー

これが僕の愛車上矢印上矢印上矢印

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ミラコスタの正面玄関にAE86レビンをつけて

荷物をドアマンさんに預けてミラコスタの駐車場に止めてきたよー

荷物の預かり証の紙をもらったよ!

ベル駐車料金は3000円 チェックインの時に支払ったよルンルン

2階のロビーだよ~ラブラブ

パークに🌋🚢行く準備を整えたり 人が少ないうちに お写真も撮ったよ!

天井も素敵ラブラブ

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ロビーのガリオン船にはミッキーが載ってるよ

秘密 船の前(船首)の方向にトイレがあるよーイエローハーツその横に素敵なウエディングロードがあるよ!

船の前(船首)にはトイレがあるって覚えておくと目安になって便利だよ~ベル

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

2階にはフォトスポット📷が色々あるよー

時間があれば散歩も楽しいよ

秘密シーのミラコスタ通りの上の部分にも行けるよ!

素敵な場所が色々あるよー

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

地図もあったよ!

宝の地図かなーゆめみる宝石

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ベルミッキランジェロ・ギフト

お土産の店だよー

ベルバケーションパッケージのグッズの引き換えができるよ~

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ベルベッラヴィスタ・ラウンジ

次の日の僕たちの朝食の場所スプーンフォークナイフとフォーク

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

パークに行くには玄関を出て右の通路に行くよ

すぐにミラコスタの素敵なマークがあるよ!

進むと左に降りる階段があるよ 階段を降りると並ぶ場所だよ!

注意!一番右側の列はハッピーエントリーの列だよー

ベルハッピーエントリー以外は 右以外の場所に並ぶよ!

僕たちは この後パークにインしたよー

 

星お泊りディズニー行く前にやるべきこと星

ハートバケーションパッケージの場合予約したら すぐにセット内容の ショーやアトラクション決める。

ハート朝食のレストランの時間を決める

ハートディズニーアプリの確認(ログインになっているか・クレジットカードの有効期限とか)

ハート欲しいお土産をアプリのお気に入りに入れておく

ハート絶対やりたい事を3つくらい決めておく

ハートイベントでもらえるもの(シールとか)があるかもしれないからチェックしておく

ハート絶対に お写真撮りたい場所を決めておく

(その場所を通ったら お写真を撮る 撮れそうなら後にしないで撮っといた方がいいよ!)

ハートバケーションパッケージキットが届いたら チケットや券を切ってわかりやすいように仕訳けておく

ハートチケットをアプリに入力しておく

つづく・・・・・

最後まで見てくれてありがとうです

またねー乙女のトキメキ

 

みんなでランキングに参加しています車フラッグ赤薔薇飛行機

よろしくお願いします。ハートピンクハートブルーハート

静岡県ランキング
静岡県ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ディズニーリゾートランキング
ディズニーリゾートランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村

ダッピー シェリー ブルーくんの ディズニー ダッフィー&バラとhappy探し - にほんブログ村

人気ブログランキングでフォロー

ありがとうございました。ハートピンクハートブルーハート

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村