最後の将軍 徳川慶喜公屋敷跡 浮月楼でカフェタイム

遊びに来てくれてありがとうです。

ダッピー車フラッグ シェリー赤薔薇 ブルーインパルスのブルーくん飛行機です。

ダッフィー シェリーメイ ディズニーシー ディズニーランド ダッフィーフレンズ 薔薇 車 ブルーインパルスが大好きラブラブラブラブブルーハーツ

静岡県に住んでるよ富士山お茶

カブト馬富士山コーヒーお茶お団子🍨カブト馬富士山コーヒーお茶お団子🍨カブト馬富士山

 

みなさん乙女のトキメキこんにちは晴れこんばんは星空星

ダッピー車フラッグだよーハート

徳川慶喜公屋敷跡の浮月楼でカフェタイムをしたよーお茶コーヒーお団子🍨

静岡県静岡市にあるよー

静岡駅から徒歩3分の お街の ど真ん中で凄いオーラを放ってるよ~キラキラキラキラキラキラ

この門から入るよー

最後の将軍 徳川慶喜公が大政奉還の後 約20年にわたって住まわれた場所だよー

ほんとに ここにいたんだね~ベル

ロビーがあって3階に案内してくれたよ

エレベーターで行ったよ!

ここでカフェタイムしたよー

カフェタイムの時間はキラキラキラキラキラキラ

土日祝日の14:00~16:30(Lo16:00)

普段はレストランだよー

日曜日はレストランが11:00~14:30までだから

窓側に座れるチャンスだよー

カフェタイムが ない日や貸し切りの日もあるからチェックしてねー

僕たちは注文したのは

和菓子カフェセット(和菓子2品とカフェドリンク)

※カフェドリンクは選べるよー

 

黒豆アイスアフォガード(黒豆アイスとエスプレッソ)※エスプレッソはアイスにかけるよー

初めての味で とっても美味しかったよベルベルベル

 

アイスコーヒーも注文したよ(お代わり自由)

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

カフェの後 歴史ある お庭を散歩したよー

お席にあるレストラン用のメニュー表の中に庭園の見所があったよー

見てから お庭を散歩するといいよー乙女のトキメキ

 

カフェタイムの後は1階のロビーに戻ってロビーから お庭に行けるよ!

キラキラ1階には徳川慶喜公の歴史コーナーもあるよ

お庭の散歩と歴史コーナーはパート2で披露するねーラブラブラブラブブルーハーツ

最後まで見てくれてありがとうです

またねー乙女のトキメキ

 

みんなでランキングに参加しています車フラッグ赤薔薇飛行機

よろしくお願いしますハートピンクハートブルーハート

静岡県ランキング
静岡県ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ディズニーリゾートランキング
ディズニーリゾートランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村

ダッピー シェリー ブルーくんの ディズニー ダッフィー&バラとhappy探し - にほんブログ村

人気ブログランキングでフォロー

ありがとうございました。ハートピンクハートブルーハート

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村