ダッピーの愛車 AE86レビンが 1位 ドレスアップカーコンテスト GS杯

遊びに来てくれてありがとうです。

ダッピー車フラッグ シェリー赤薔薇 ブルーインパルスのブルーくん飛行機です。

ダッフィー シェリーメイ ディズニーシー ディズニーランド ダッフィーフレンズ 薔薇 車 ブルーインパルスが大好きラブラブラブラブブルーハーツ

静岡県に住んでるよ富士山お茶

🏆キラキラ車フラッグ86キラキラ🏆キラキラ車フラッグ86キラキラ🏆キラキラ車フラッグ86🏆

 

みなさん乙女のトキメキこんにちは晴れこんばんは星空星

ダッピーモータースのダッピーだよー車フラッグレンチ

僕の愛車AE86レビンがドレスアップカーコンテストで🏆キラキラ1位キラキラ🏆になったよ~ラブラブラブラブラブラブ

 

キラキラ80台の お車の中から投票で選ばれたよ!

ベル投票してくれた皆様

ベル会いに来てくれた お友達の郵太郎くん さん・もん次郎くん・もん太郎くん・テッド君

ベル応援してくれた皆様

 

ありがとうございましたハート

僕は とっても嬉しいよー車フラッグハートラブラブ

僕たちの お友達 もん次郎くん・もん太郎くん・テッド君だよ~

会いにに来てくれて とっても嬉しかったよラブラブ

キラメッセぬまづで開催されたよー

ドレスアップカーコンテスト GS(グランドスラム富士)杯 グランドスラム富士さんはAE86レビンのレカロシートを買った お店だよーベル

みんなでAE86レビンに乗ったよー車フラッグ

 

このレカロシートに決めた理由はAE86レビンの純正シートにデザインが似てたからだよ~

AE86レビンに馴染んでるよー乙女のトキメキ

マットは赤いカロマットだよーカッコいいよキラキラ

 

僕たちは友達と楽しい時間を過ごしたよー

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

🏆1位・ダッピーのAE86レビン🏆

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

2位キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

3位キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

4位キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

5位キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

他にも いろんな カッコいいお車が たくさんあったよーキラキラキラキラキラキラ

 

 

僕の愛車AE86レビンを たくさんの方が見にきてくれましたラブラブ

僕は頑張って綺麗にピカピカキラキラしてきたので みんなに見てもらえて すごく嬉しかったです。

ありがとうございましたハート

ベル次回の開催は2年後みたいだよ~秘密

最後まで見てくれてありがとうです

またねー乙女のトキメキ

 

 

みんなでランキングに参加しています車フラッグ赤薔薇飛行機

よろしくお願いしますハートピンクハートブルーハート

静岡県ランキング
静岡県ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ディズニーリゾートランキング
ディズニーリゾートランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村

ダッピー シェリー ブルーくんの ディズニー ダッフィー&バラとhappy探し - にほんブログ村

人気ブログランキングでフォロー

ありがとうございましたハートピンクハートブルーハート

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村