お庭の薔薇 ディズニーランドローズが満開&僕たちのディズニー時計が動き出すよ!

遊びに来てくれてありがとうです。

ダッピーフラッグ車 シェリー赤薔薇 ブルーインパルスのブルーくん飛行機です。

 

ダッフィー シェリーメイ ディズニーシー ディズニーランド ダッフィーフレンズ 薔薇 車 ブルーインパルスが大好きラブラブラブラブブルーハーツ

静岡県に住んでるよ富士山お茶

 

🏰🌋赤薔薇キラキラベル乙女のトキメキ🏰🌋赤薔薇キラキラベル乙女のトキメキ🏰🌋赤薔薇キラキラベル乙女のトキメキ

赤薔薇ダピシェローズガーデンにようこそ

館長シェリーの代理の ダッピーフラッグ車だよラブラブ

お庭のディズニーランドローズが満開だよ

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇Disneyland Rose赤薔薇赤薔薇赤薔薇

ディズニーのために作られた薔薇

四季咲き 半剣弁咲き

オレンジ~ピンクに変化する魔法の薔薇

 

パレードのようなワクワクな薔薇乙女のトキメキ

ベル薔薇を育ててみたいなーて思っても、どんな薔薇がいいのか迷っちゃうよねベル

色・香り・大きさ・花弁・咲き方・四季咲きなのか・など・・思った薔薇と違っても薔薇は凄く長生き

 

最初は鉢で育ててみよう!

ディズニーが好きな人には特に おすすめの薔薇

赤薔薇ディズニーランドローズ赤薔薇

絶対大切にするよね~パーク🏰🌋にも咲いてるからねベル

ほんのりオレンジの香りがするよー🍊キラキラ

!僕たちのディズニー時計が動き出すよ!

僕たちはディズニーに行く検討を始める目安を決めてあったんだよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

それはマイフレンドダッフィーが始まることベル

お祝い新しいダッフィー&フレンズのワンダフル・フレンドシップが始まることで検討を始める事にしたよ

 

僕たちは浦島太郎🐢   これから始まる!お祝い🏰🌋

最後まで見てくれてありがとうです

またねー乙女のトキメキ

 

 

みんなでランキングに参加していますフラッグ車赤薔薇飛行機

よろしくお願いします。ハートピンクハートブルーハート


静岡県ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村

ダッピー シェリー ブルーくんの ディズニー ダッフィー&バラとhappy探し - にほんブログ村

ありがとうございました。ハートピンクハートブルーハート

 

下矢印キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村