薔薇 ローズポンパドゥールの蕾に お色が!

遊びに来てくれてありがとうです。

ダッピーフラッグ車 シェリー赤薔薇 ブルーインパルスのブルーくん飛行機です。

 

ダッフィー シェリーメイ ディズニーシー ディズニーランド ダッフィーフレンズ 薔薇 車 ブルーインパルスが大好きラブラブラブラブブルーハーツ

静岡県に住んでるよ富士山お茶

ピンク薔薇ハートリボンピンク薔薇ハートリボンピンク薔薇ハートリボンピンク薔薇ハートリボンピンク薔薇ハートリボン

 

ピンク薔薇ダピシェローズガーデンにようこそ

館長のシェリー赤薔薇です。

お庭の薔薇はグングン成長してるよ

 

赤薔薇ルージュ ピエール ドゥ ロンサール

Rouge Pierre de Ronsard

茎がしっかりめの豪華で下を向かない素敵な薔薇だよー 花弁いっぱい

 

ローズ ポンパドゥールの蕾にお色がついたよ

ラベンダーピンクで超強香

 

ピンク薔薇ローズ ポンパドゥール

Rose Pompadour

蕾が大きくなってきたよ

 

ピエールドゥロンサールも蕾が大きくなってきたよ

地植えと8号鉢と両方あるけど これは地植え

蕾がすごく いっぱいだよー

 

ピンク薔薇ピエール ドゥ ロンサール

Pierre de Ronsard

アンティークな感じですごーく可愛い薔薇

 

赤薔薇ディズニーランド ローズ

Disneyland Rose

お色が変化する魔法の薔薇

ダピシェローズガーデンでは5月には満開

パーク🏰🌋でも5月には咲いてるんじゃないかな~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ピンク薔薇ブルーインパルス

Blue Impulse

咲くと花弁がひらひらするよー

ブルーインパルスのブルーくんが担当している薔薇ブルーハート飛行機星💘

 

!秘密ダピシェローズガーデンではベル蕾が まだ小さめの時にベル園芸用殺虫剤(ベニカⅩやアタックワンなど)アブラムシに効果のあるスプレーを蕾と下の茎にかけたり手袋をしてチョコっとつけたりしてるよ

ベルそうするとアブラムシの被害を受けずらくなって順調に蕾が大きくなるよ!

 

最後まで見てくれてありがとうです

またねー乙女のトキメキ

 

 

みんなでランキングに参加していますフラッグ車赤薔薇飛行機

よろしくお願いしますハートピンクハートブルーハート


静岡県ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村

ダッピー シェリー ブルーくんの ディズニー ダッフィー&バラとhappy探し - にほんブログ村

ありがとうございました。ハートピンクハートブルーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村