大迫力の飛行機が真上を飛行 富士山静岡空港東側展望広場 だいだらぼっち広場

遊びに来てくれてありがとうです。

ダッピーフラッグ車 シェリー赤薔薇 ブルーインパルスのブルーくん飛行機です。

 

ダッフィー シェリーメイ ディズニーシー ディズニーランド ダッフィーフレンズ 薔薇 車 ブルーインパルスが大好きラブラブラブラブブルーハーツ

静岡県に住んでるよ富士山お茶

🛫富士山🍵🛫富士山🍵🛫富士山🍵🛫富士山🍵🛫富士山🍵🛫

 

みなさん乙女のトキメキこんにちは晴れこんばんは星空星

ブルーくん飛行機だよー宝石ブルーブルーハーツブルーハート

今回は富士山静岡空港東側展望広場

「だいだらぼっち広場」に行ってきたよー

星大迫力の飛行機が見れるよ星

広場から上空約50m!着陸態勢の飛行機がデッキや芝生に寝転んで見れるよ

僕たちは一番前のベンチの所で見たよベル

 

来たーーーーキラキラFDA(フジドリームエアラインズ)の飛行機🛫

富士山静岡空港に向かってるよー

僕たちの真上を飛行するよー

いい音🛫ーーー乙女のトキメキ

 

キラキラキラキラキラキラ大迫力!キラキラキラキラキラキラ

だいだらぼっち広場は綺麗に整備されてるよ

駐車場22台・トイレ・東屋など

 

星道順星

①無料の駐車場のP2とP3の間の道を石雲院方面に下ります。

②坂を下り終えたところで左折します。

③坂口工業団地への道に出たところで左折します。

④道の両側にビニールハウスが見えたところで 横断歩道がある交差点を左折すると小さな案内看板があります。

⑤山の上に向かって 細い道を 約1・7km進みます。

⑥だいだらぼっち広場に到着キラキラ

 

ベル山の上に向かって進む道は すれ違いに注意する場所や

先が見えないくらいの勾配が激しい所があるので、

ベルすごく ゆっくり進むといいよ~ベル

着陸態勢に入る少し前に反対側の富士山静岡空港の方から僕たちの少し上を通り過ぎて 見えなくなった飛行機が旋回して 着陸態勢に入って飛行してきたよー🛫キラキラ

ライトが光ってるからわかりやすいよ🛫キラキラ

 

だいだらぼっち広場に離陸・着陸の時間表もあるよ~

秘密大迫力の動画をインスタグラムに🆙してるよ

最後まで見てくれてありがとうです

またねー乙女のトキメキ

 

 

みんなでランキングに参加していますフラッグ車赤薔薇飛行機

よろしくお願いしますハートピンクハートブルーハート


静岡県ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村

ダッピー シェリー ブルーくんの ディズニー ダッフィー&バラとhappy探し - にほんブログ村

ありがとうございましたハートピンクハートブルーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村