ダッフィー&フレンズファンブック 買ったよ💗

 

遊びに来てくれてありがとうですハート

ダッピー車フラッグ シェリー赤薔薇 ブルーインパルスのブルーくん飛行機です。

 

ディズニーシー ディズニーランド ダッフィーフレンズ

薔薇 車 ブルーインパルスが大好きハートピンクハートブルーハート

静岡県に住んでるよ富士山お茶

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

 

僕たちもダッフィー&フレンズファンブック買ったよ~💖

 

ブルーくんは飛行機 ジェラトーニが好きなんだよねブルーハーツ

 

可愛いーリボン

付録のポストカードとシールも可愛いーリボン

宝石赤宝石白宝石ブルーまた僕たちの宝物が増えたよ宝石紫宝石緑宝石赤

最後まで見てくれてありがとうですハート

またねー乙女のトキメキ

 

 

僕たちランキングに参加しています。

よろしくお願いしますラブラブラブラブブルーハーツ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


静岡県ランキング

ありがとうございましたラブラブラブラブブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村