ダッフィー ジクレー版画 僕たちの宝物✨

 

遊びに来てくれてありがとうですハート

ダッピー車フラッグ シェリー赤薔薇 ブルーインパルスのブルーくん飛行機です。

 

ディズニーシー ディズニーランド ダッフィーフレンズ 薔薇

車 ブルーインパルスが大好きラブラブラブラブブルーハーツ

静岡県に住んでるよ富士山お茶

 

ダッピーだよラブラブ

僕たちの宝物ゆめみる宝石を披露するよキラキラ

 

まじかるクラウンダッフィー ジクレー版画まじかるクラウン

ラブラブ「ケープコッドの1日」ラブラブだよ~

 

ディズニーリゾート35周年 受注生産だったんだーキラキラ

他にもインテリアシリーズ欲しかったから迷ったけど

購入して良かったよ~ハート凄く素敵キラキラなんだ~ハート

 

 

今では僕たちの宝物キラキラだよハート

シェリーメイちゃんリボンのも発売しないかな~ラブラブ

 

ブルーくん飛行機だよブルーハーツ

僕のも発売しないかな~飛行機~🏰!

 

 

ラブラブ箱にはダッフィーの文字ラブラブ

認定証もついてるよルンルン

 

 

最後まで見てくれてありがとうですハート

またねー乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

ダッピー車フラッグ シェリー赤薔薇 ブルーくん飛行機です

ランキングに参加しています

よろしくお願いしますラブラブラブラブブルーハーツ


静岡県ランキング


ディズニーリゾートランキング

 

こちらもよろしくお願いしますラブラブラブラブブルーハーツ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村