遊びに来てくれてありがとうですラブラブ

 

ダッピー車フラッグ シェリー赤薔薇 ブルーインパルスのブルーくん飛行機です

 

ディズニーとダッフィーフレンズ 薔薇とブルーインパルスが

大好きラブラブラブラブブルーハーツ

静岡県に住んでるよ富士山お茶サッカー

 

ピンク薔薇ダピシェローズガーデンにようこそピンク薔薇

 

館長のシェリー赤薔薇です

 

また薔薇が咲いたよラブラブ紹介するねラブラブ

 

 

ピンク薔薇しのぶれどピンク薔薇

和の感じの薔薇 2番花は少し小ぶり 可愛いよラブラブ

 

 

また咲いてくれて嬉しいな~ハート

お色が涼しげ~風鈴

 

 

ピンク薔薇ローズドゥポンパドゥールピンク薔薇

とってもいい香りキラキラキラキラピンク薔薇キラキラキラキラ

爽やかな香りがしたよ香水

 

ピンク薔薇フランシスブレイズピンク薔薇

咲いてから少し時間が経ったよ

透き通った素敵な お色と可愛い花びらリボン

 

今年は咲くのが遅かったけど

また咲いてくれたよラブラブ

 

ピンク薔薇ノヴァーリスピンク薔薇

薄紫の綺麗な薔薇

花びらがツンとしてるねブルーハーツ

 

ピンク薔薇ダムドゥシュノンソーピンク薔薇

雨にも負けず咲いてくれたよキラキラ

 

ダピシェローズガーデンに珍しい お客さんが来たよ!

グリーンハーツコクワガタグリーンハーツ嬉しかったよールンルン

次の日は もういなかったよクローバー

 

 

今は薔薇が病気になったり つぼみが虫に食べられたり

しないように みんなで見回り隊をしているよ虫めがねルンルン

 

 

最後まで見てくれてありがとうですハート

 

またねー乙女のトキメキ

 

 

ダッピー車フラッグ シェリー赤薔薇 ブルーくん飛行機です

ランキングに参加しています

よろしくおねがいします星

 


ディズニーリゾートランキング


静岡県ランキング

 

こちらもおねがいします星

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村

 

ありがとうございました星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村