ダッピー車フラッグ シェリー赤薔薇 ブルーインパルスのブルーくん飛行機です

 

ダッピー車フラッグだよ~

 

今回はでディズニーの思い出🏰キラキラ

 

ラブラブ流れ星ミラコスタ いろんな場所 編流れ星ラブラブ

 

僕たちワクワク感が少しだけ戻ってきたよラブラブ

今年中にはパークに行けるといいな~星

 

 

ベルウェディングロードベル

星空 遅い時間は お写真カメラが撮れるよキラキラ

ハート素敵な場所ハート

 

レアな場所は夜星空遅い時間にカメラキラキラ

 

 

下矢印ロビーのガリオン船

毎回必ず お写真撮るよラブラブ

 

 

素敵な椅子があるよ椅子王冠1

ロビーには素敵な場所があるんだよ音符

 

 

地図があるよイエローハーツ

 

 

この地図は 宝の地図カギ宝石赤宝石紫宝石緑宝石白 かな秘密

僕たちもミッキーたちと一緒に冒険に出かけたよラブラブ

 

 

天井の絵には隠れミッキーがいるんだよ!?

 

 

お写真 難しい~カメラアセアセ

 

 

ココにも素敵なキラキラ椅子があるよー

僕たち いい気分ラブラブブルーハーツラブラブ

 

 

ロビーのガリオン船にはミッキーたちが

乗ってるよ~ハート

 

 

ロビーから通路に行く途中に

流れ星ミラコスタ通り流れ星を見下ろせる場所があるよキラキラ

 

 

最後まで見てくれてありがとうですハート

 

またねー乙女のトキメキ

 

 

 

ダッピー車フラッグ シェリー赤薔薇 ブルーくん飛行機です

僕たちランキングに参加しています

よろしくおねがいします星


ディズニーリゾートランキング


静岡県ランキング

 

こちらもおねがいします星

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村

 

ありがとうございました星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村