HGUC百式その① | おっとーのブログ

おっとーのブログ

秋田在住です。オヤジです。玩具が好きっす。

先月後半から忙しくバタバタしておりました。
盆休みの関係で稼働日が少ないなか仕事の量は
いつもと同じ(´;ω;`)
ストレスマックスだったのでポチりました。
世の中RGガンダム2.0で盛り上がってましたが
私はHGUC百式リバイブ(*^▽^*)
HGUCの百式は旧版も作った事がなかったので
楽しみ(*^▽^*)
パッケージカッコ良い(*^▽^*)
成型色はゴールド。
ウェルドラインが渦巻きまくっているので今回はゴールドを塗装します。
ゲート処理終了。
上塗り塗料はとりあえず調色したこの色の予定。
試し吹き後にウルトラゴールドに変更するかも。
その前にブラックの塗料がキャップを開けたら殆どなくて慌てて近くのヤマ〇電機へ塗料補充に。
メカコレコスモゼロがあったのでつい買ってしまった(*^▽^*)
お値段¥330(*^▽^*)
久しぶりに店頭でプラモデル買った。
ガンプラはRGのエピオンとラーガンダムしかなかったけれど(*^▽^*)
モールド細かい(||゜Д゜)
百式より先に作ってしまいそう。
コスモタイガーⅡも欲しいな(≧∇≦)b