MG Zガンダム Ver.kaその④とモデロイドオーガスその① | おっとーのブログ

おっとーのブログ

秋田在住です。オヤジです。玩具が好きっす。

Zガンダム組みました。
V er.2.0とは違いマッシブ。
後ろに倒れる事もなく (*^▽^*)
前回のリ・ガズィ・カスタムと。
Z系でも全く違うのが良いです。
デカール等はまた後で。
そして今日届きました。
オーガス!
パッケージがサイズ含めツクダホビーのシミュレーションゲームみたい。
裏面は各形態。
さっそく中身を開けると・・・
売り?の塗装済パーツの塗装が激しいリカバリー跡(*^▽^*)
頭部カメラのゴーグル部のクリアパーツの表面が片面だけ梨地状(´;ω;`)
ペーパーかけてリューターで磨きました。
とりあえず頭部。
大きさは昔の1/72ぽく感じますが1/55かな?
MGZガンダムの後なので大企業のプラモデルの凄さをあらためて感じました。
中々モデロイドオーガスは手強いです(´;ω;`)