今日の一枚。と、旧キット無改造筆塗りコンペ アーガマその② んーなんかなー(|| ゜Д゜) | おっとーのブログ

おっとーのブログ

秋田在住です。オヤジです。玩具が好きっす。

今回の旧キット無改造筆塗りコンペには関係無いのですが1/100ガルバルディβ
昔、合わせ目消さないで筆塗りで簡単仕上げしたやつ。
てゆうか昔から筆塗り意外しないので( ;∀;)
なんか旧キット楽しくて引っ張り出して来ました。
次はちゃんとつくりたいな(* ´ ▽ ` *)

さて本題。
昨日から塗装してるんですが塗っている塗料が成型色と近くて苦労しています
(|| ゜Д゜)

左のカタパルトとエンジンブロック、艦橋は塗装済み。
肉眼では塗った方が少し黄色なのでわかるんですがスマホの写真だと分かりにくい。

半艶なのでモールドが塗ってない方より見えますよね。
今回はバリは処理しないで塗ってます。
接着剤はみ出たのもそのまま( ;∀;)
尾翼も塗ってるんですがランナーとほとんど同じに見えるな( ´;゚;∀;゚;)
全面塗ったら汚しにはいります。
次回からアーガマのネタは普通の記事の最後の方にくっつけます。