よくもまぁあんなに毎日毎日出てくるな、と本気で思います。
みんな荒れてるなぁ。
平和に使ってくれれば忙しくならない仕事なんです。
今日は来なけりゃいいな、タダだといいな、とか真剣に
アフォな思考をしていましたが、ついに今日届いておりました。
auの請求書です。
ネット銀行支払いだけど、口座にお金が入っていないこと多いんだよね…。
ケータイ代
Yahoo!プレミアム会員費×2
交通費もまだキッチリ支給されていないので、毎日切符を
買って行ってたりするので、正確な財政状態がわからないまま