ppwer8931のブログ -6ページ目

ppwer8931のブログ

ブログの説明を入力します。

仕出し弁当の昼ご飯をいただいていました。


すると、
ガラガラガラ……
と大きな音が。

雷です。春雷っていうのでしょうか。

窓の外を見ると薄暗い感じで、車の通過音も

何となく水を踏んでいる感じ。

雨なんですね。

会社で仕事をしていると、外を見ることもありません。

一日中外出しなかった日などは、昼間いい天気か

雨か吹雪かすら知らないこともしばしば。

夜、タクシーの運転手さんが
「今日は暑かったですねぇ」とか

「「夕立はひどかったですねぇ」とか

話しかけてきても、
「へぇ、そうでしたか。。。」

くらいの返事しかできません。