ppwer8931のブログ -16ページ目

ppwer8931のブログ

ブログの説明を入力します。

日、練習が終わって、空腹絶頂の私と小僧・・

私が、ばたばたしていたら、下で呼ぶ・・


『おっか~チャーハン作ったぞ~!!』
下りて行ってびっくり!残り少ない冷蔵庫の中身を上手く使って、
それはそれは綺麗な、春色チャーハンが、出来ていた。

『炒飯の素使って無いから、身体にいいぞ・・』

と・・嫌味つき・・^^;

味は・・・薄かった・・けど・・
『美味しい!!』連発!!これが後につながる・・^^v

『キャベツは生でも食えるから、一番最後に入れるんだぞ』

(誰に向かって言ってるんだか・・私は主婦だぞ・・)

また作ったるわな・・
母さん忙しいで・・
(はいはい・・ありがとう・・)もとい!『うん!頼むね♪』

しかし・・ぼちぼちでも、成長してるんだな・・って、