私が、ばたばたしていたら、下で呼ぶ・・
『おっか~チャーハン作ったぞ~!!』
下りて行ってびっくり!残り少ない冷蔵庫の中身を上手く使って、
それはそれは綺麗な、春色チャーハンが、出来ていた。
『炒飯の素使って無いから、身体にいいぞ・・』
と・・嫌味つき・・^^;
味は・・・薄かった・・けど・・
『美味しい!!』連発!!これが後につながる・・^^v
『キャベツは生でも食えるから、一番最後に入れるんだぞ』
(誰に向かって言ってるんだか・・私は主婦だぞ・・)
また作ったるわな・・
母さん忙しいで・・
(はいはい・・ありがとう・・)もとい!『うん!頼むね♪』
しかし・・ぼちぼちでも、成長してるんだな・・って、