ヨガ♡ | 川崎市高津区 女性の為のケアルーム shReapy ヨガ・腸もみ・腸トレ 子連れOK

川崎市高津区 女性の為のケアルーム shReapy ヨガ・腸もみ・腸トレ 子連れOK

川崎市高津区下野毛 自宅サロン 石渡 里菜
ヨガ・腸もみセラピー・腸トレ

便秘改善、体質改善、アンチエイジング、

ホームページ:http://careroomshreapy.p-kit.com/sp/

自由がヨガスタジオ  『ギフト』

フリーのインストラクターになった時からレッスンをさせてもらっていた思い出深い場所。

すごく色々経験をさせてもらって
成長出来た場所。


8月いっぱいで卒業する事になりました‼️

今日はだからなのかは分からないけどw

LAVA時代から私のレッスンを受けてくれている、ちーちゃんが来てくれました♡

私のブログをいつも見て動向をチェックしてくれる数少ない子(笑)

いつもありがとぉ~🎀🎀🎀🎀

{1A80E918-A003-460E-B81A-5AA8347EBE5A:01}


ここでレッスンするのは

再来週8/22で最後!
寂しいけど自分の新しいチャレンジに向かってもう一歩踏み出す為に♡

最後のレッスンも張り切って行ってきます^_^💕

今後は
WSなどやらせてもらいます✨


第一弾は
9月19日(土)16:00~17:30

ぽっこりお腹を改善‼️
『腸もみ&ストレッチ』

・便秘の方

他にも
・肌荒れで悩んでる方
・冷え性の方
・アレルギー症状を和らげたい方
など、それは腸が原因かもしれません。

実際にお腹を触らせてもらい
腸の状態をチェックしていきます!


腸のセルフマッサージのやり方から
便秘にならない為の簡単なストレッチやエクササイズをお伝えしていくので、
自宅でも簡単にセルフケアをして頂きます✨

興味がある方は是非♡
HP↓