夏満喫♡…とその代償 | 川崎市高津区 女性の為のケアルーム shReapy ヨガ・腸もみ・腸トレ 子連れOK

川崎市高津区 女性の為のケアルーム shReapy ヨガ・腸もみ・腸トレ 子連れOK

川崎市高津区下野毛 自宅サロン 石渡 里菜
ヨガ・腸もみセラピー・腸トレ

便秘改善、体質改善、アンチエイジング、

ホームページ:http://careroomshreapy.p-kit.com/sp/

海ーー♡

同級生と行ってきました!

みんな三十路になっても
ママになっても変わらず✨

{47E601C8-4184-413C-8FE8-B15E743D5A8A:01}

子供たちも楽しそうで何より
{8963FC19-E20E-47DF-8561-66F93F70162E:01}

{F49BCC5B-324D-4B00-AC45-4B0F2CDAF5B1:01}

ちょいずれのサングラスが可愛い😂
やらされてる感満載www
{827DCE75-C1AD-4724-A11B-832F793B7B72:01}

ただ、30代・・・思っ切り遊んだ身体の代償は
大きいです😱😱😱(笑)

この週末は

プールやらお祭りなどに出かけ

冷たい物ばっかり食べ、
お酒も飲み続けちゃいました😅

ろくにご飯なんて食べてない❗️

野菜なんかまったくwww

おかげで腸はカッチカチ!
便ちゃんもいつもの感じぢゃない~😱😱


まっ、たまにはね…♡

こんな日があっても良いのです💕


ちゃんと排出出来る身体を作っておけば
問題なし‼️


この一週間は
デトックスweekにしましょ✨✨

まず、
今日の朝は

お白湯✨
からスタート‼️

腸が動きだします!

朝ごはん!
サラダとフルーツで酵素をしっかり✨



昼はわりとしっかりめに!
・納豆ご飯 大盛りw
・自分でつけた、ぬか漬け
・鰹のたたき
・お味噌汁

善玉菌が喜ぶ発酵食品
をたっぷり‼︎



野菜たっぷり!
トマト、キャベツ、セロリ、ブロッコリー、人参をグツグツ
デトックススープ✨

夜のタンパク質は必須なので
ささみの蒸し鶏サラダもつけて!


しっかり
整えて行きまーす😆