優れもの | フラダンス 府中 小平 三鷹 調布 世田谷 Hālau Nā Lei O Ka Lehua ハワイ大好き

フラダンス 府中 小平 三鷹 調布 世田谷 Hālau Nā Lei O Ka Lehua ハワイ大好き

府中市 小平市 三鷹市 調布市 世田谷区のフラダンス教室


子育てママさんサークル
中高年の方を対象としたのんびりサークル
ステップアップの中級クラス
3歳から小学生の子供フラダンス

無料体験もできます。
ご興味のある方は是非遊びにいらしてくださいね

🌈🌴🌺ALOHA🌺🌴🌈
府中 世田谷 小平 のフラダンス教室 Halau Na Lei O ka Lehua ハーラウ ナー レイ オ カ レフアです

今回のハワイで見つけた優れもの❣️

フラダンサーはポンパドールを作る方も多いのではないですか?
髪質や髪の量によってはうまく止まらない方もいるのでは?
私も普段は柳ピンを使っています
これは、ダイソーが優秀なように思えます〜

ただ、最近は同じところを止める生活頭皮が痒かったり、痛かったりしていました


そこで!!!
今回のハワイで見つけたのがこれー
レブロン REVLONのこちら〜


ALL DAY HOLD 笑笑
一日中ってことですよね〜

半信半疑で試してみたのですが

これ、良い❣️ 良い❣️


お値段はちょっとお高めの8ドルだったと思います

ズボラな私ですが、無くさないように、使い終わったら台紙に戻す!ちょっとその辺にポーン!とはできないけれど、ホールド力は確かです

ご希望の方は次のハワイで見てくるのでお声かけてね〜

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

#フラダンス教室 #習い事 #hawaii #フラダンス   #府中市 #世田谷区 #hula #府中 #小平市 #lehua #世田谷 #lei #leimaking #ribbon #ribbonlei #リボンレイ #ハワイ暮らし #ハワイ生活 #hawaiilife #lei #府中 #世田谷 #府中教室 #世田谷教室 #aloha #makelei #keikihula #keiki #ハワイ好き #ハワイ好きと繋がりたい