早朝からまたしても自転車で小一時間の道のりだったそうです
今回は薬をやめてしまうと、また頭痛が起こるはずなので、2種類の薬を期間を決めて飲む期間、辞める期間を見るそうです
そして、また来月に診察
痛み止めのロキソニンは一粒30円位だそうですが、激しい頭痛の時に飲む薬は二錠で何千円もするんだって
だから、そんなにしょっちゅう飲めないでしょう~という事でした
この一ヶ月、親知らずを抜いた事もあり、ハプニングもあったけれど、頭痛の方は酷いのがこなかった。それは薬が効いてくれたって事かなぁ
1つづつ、楽になっていきますように~~