ハワイ好きな私としては、地元府中が小さなハワイになってすごく嬉しかったなぁ
舞台は生物!
それはそれは、いろいろなことがあります
Aloha No
板付でお願いしていましたが
本番では音先になってあわてて舞台袖から~~10名の競歩の選手のように素晴らしい速さと、何事もなかったかのような対応😅😅😅
こんなハプニングもみんなで経験すると楽しい思い出になるね~~💖
Maile Swing
いやーーーーー
手前味噌ですが、リーリア上手くなったなぁ。リーリア、ほとんど止まらない構成もバッチリでしたね~
人数も増えて、ボリュームも増して~~
少し早いけど、、、何故か貫禄すら感じる(笑)
楽屋で、いつも通りの賑やかさに新メンバーも馴染んでくれている姿が嬉しかったなぁ
椿先生と私は…
出番が………
着替え3分!ダッシュで袖へーーー
生徒のみんなが楽しみにしててくれていること、痛いほど感じてましたから…
ちゃんと練習、練習!ってしてたんだよ
が。。。
本番、やっぱりソロの苦手も、ダッシュで着替えて心も体も準備できず…😭みなさんの期待には応えられないフラになってしまいましたが…
それは、言い訳だね。
次はもっと頑張る!
ごめんよーー
そんんそこんなで
バタバタしていたので
楽しみにしていた
John Keaweの生演奏を聴くことが出来ませんでした😭
本当に素晴らしいミュージシャンなんだよ
聞けた方、本当にラッキーだったね
フィナーレのワイカロア
彼の演奏で踊れると思っていたら…😭
まさかの、担当の1番が…ハプニングで飛ばされる…
まぁ、生物、生物
舞台は生物ーーー
ハイナだけでもちょっとお邪魔させていただきました~
何はともあれ、楽しい1日をありがとうございました~💖
今回もスタッフのみなさん
ノバックさん
お世話になりました~
ありがとうございました💖








問い合わせ
p.punono.home@gmail.com
東京都府中市のフラダンス
Hālau o pilialoha me kapua pūnono
ハーラウ オ ピリアロハ メ カプア プーノノ
東京都調布 三鷹、世田谷のフラダンス 教室
ハーラウ オ ピリアロハのブランチ です
☆府中でも幼稚園生を~
と言うお声があり幼稚園生も募集しました。幼稚園生のみんな、かわいいフラガールになってみませんか~
金曜16時15分~
府中市総合体育館
リクリエーションホール
フラダンス やってみたいなぁ~って言う子供たちがいましたら
ぜひ連絡をくださいね~
✳︎お子さん連れママさんサークル
☆木曜
*9時30分から初心者
*10時50分から経験者
☆金曜
9時30分から
✳︎中高年向けサークル
金曜10時50分~
*中高年経験者
水曜10時~
✳︎子供フラダンス(幼稚園、小学生)
金曜16時15分~
Facebookページが出来ました
*自己紹介*
ハワイ が大好きで、渡ハが40回を超えてしまいました~
子供の頃から大好きなハンドメイド、あと手を出してないのはハワイアンキルトだなぁ~
9年前から始めた
ハワイアン リボンレイも本腰を入れてインストラクターを目指しました~



