昨日は
夜勤明けと萌え尽き症候群で、昼の12時から今朝まで寝ました(大したことしてないくせに寝すぎ

夜勤中、会社のパソコンで、まぁさまについて検索しまくり(コラ
萌え疲れました。。。


そんな今朝、
いつも見させていただいているブロガーさまたちが素敵なニュースをアップしてくださっており、
ひゃっラブってなりました。



↑ニコニコニュース


出演者
鳳蘭、安寿ミラ、真琴つばさ、姿月あさと、湖月わたる、春野寿美礼、水夏希、凰稀かなめ、咲妃みゆ、鳳翔大、伶美うらら、中原由貴(煌月爽矢)、水沙るる、ほか。


良かったー
あの美貌は眠らせておくにはもったいなさすぎる!
仕事をするってことは、インスタなんかもきっと近々始めてくれる!と思うし…何卒



やっぱり出演者さまめちゃ豪華で
錚々たる元トップの皆さまと

ゆうみちゃん
大さん
ゆーき

ゆうみちゃんと大さんの、金ちゃんとおそめコンビ、よく一緒にお仕事してくださって、インスタとかで密かにひゃっラブてなります
心の栄養をありがとうございます



そういや
越路吹雪さんの昼ドラにはキムさん(音月桂さん)も出られるそうですね
キムさん髪短いのもかわいい。
生観劇してみたかったトップさんの一人。。。




新参者には
(わたるさんとか、テルさんとかも、退団されてから好きになりました)
このような大きなコンサートはきっとご縁ないだろうけど
ニュースやSNSでだけでも
勝手に楽しもうと思います照れ

いい世の中、ありがとうございます