大変にお騒がせ致しました

 

卒業を挟んだせいか、それほど痛みなくどっぷりハマっております、TALSAで視聴中のNever Let Me Go

 

最後は大丈夫だよと教えていただいたので、安心して見ております(私がネタバレを好きな理由、安心して見られる事)

 

全話暑苦しいレビューを書きたいくらいにはハマっているのですが

 

私には時間がない(BLドラマ~の配信が終わるまでの1ヵ月半でなるべくたくさんドラマを見ておきたい)

 

というわけで、どうでも良い私の感想をただ列挙しておきます

 

パイロット版なのかな?Aou君いる??

 

 

えっ?Phuwin君て、耳にホクロあった?(We Are見返したらありましたわ)

 

Pond君、お魚触った手で髪触らないで~(役柄だから仕方ないじゃんねぇ?)

 

ママ、身長高過ぎじゃね???何センチあるの??Phuwin君が子供に見える(子供だけど)

 

Pond君のパパ役も絶妙、ママが美人ならPond君生まれそうな絶妙な配役(顔で選ばれたわけじゃないと思うけど)

 

 

スーツ姿、絶妙に着せられてる感あって良き

 

お顔は変わらないのに、絶妙にお子ちゃまで良き

 

で、家業は何なの?マフィアなの?実業家なの?境目が曖昧なの?

 

次男てそんなにコンプレックスあるもんないかい?(長女だからわからない)

 

 

ママ、子供を守る手負いのメス虎状態で超怖くて好き

 

大人の関係を先に持ち込んだのはなんちゃら君なんだから、大人に告げ口すれば良いのに、でもそれをしない所にヌン君の魅力があるんだろうなぁ

 

Perth君は良い子の役で大丈夫?(役者さんとして好き)

 

いや、高校生の息子の目の前でさぁ指を・・・(涙)

 

 

マギーちゃんが愛らしいのに、また絶妙に色気がなくて配役上手過ぎ(BBAが失礼極まりない)

 

Perth君のパパ、Phuwin君のママより身長低いのがコンプレックスなんか?(黙ります)

 

水着姿は映さなくて大丈夫ですよ~(黙ります)

 

Pond君、もっとご飯食べてお願い(ガッツリ見とるやないかい)

 

 

Chimon君って良い子の役で大丈夫?顔が好き(すみません)お病気よくなったのかしら

 

どうしてもキスシーンはあのキスじゃないと駄目なんだろうか(触れるだけのキス見せて~)

 

Phuwin君、さすがに運動神経悪くは見えない、ものすごくよくも見えないけど(実際はどうなんだろう?)

 

Phuwin君、10代の痛みをよく表現しているなぁ、ってまだ10代の時の作品ですがな

 

 

えっ?タイって高校生がお酒飲んで良いの?(調べたら20歳からでしたよ?)

 

頑張って書いたレポートどうなった?(この先出てくるのだろうか)

 

生徒会長とキスしてる写真ばらまいたのだぁれ?(この先出て来るだろうな)

 

時代設定がちょい前って事なんか?

 

 

Pond君の手を踏む役の人、気を使っただろうなぁ・・・

 

えっ?なんでファーストキスを自分でリライトしろって言い出すの?えっ?えっ?えっ?好き(おい)

 

ママ、ちゃんと子供の人生を尊重してて好き

 

お着替えシーンも映さなくて大丈夫ですよ~(黙りますVol.2)

 

 

リバースのシーン、映さないで~涙と思ったら、控えめで助かった

 

あのバックパック、そんなに洋服入るとは思えないんだけれども、いつもお洋服違うのなぁぜなぁぜ

 

えっ?パームって何歳の設定?免許って何歳から取れるの?

 

パームママが言ってる事が激しく正しい「何故プロのボディガードを雇わないの?」その通り!

 

 

バイク乗ってるだけで尊い

 

ご飯食べてるだけで尊い

 

もはや息してるだけで尊い

 

尊い、尊い、尊い、尊い、拝みたくなるレベル

 

 

ちなみに、一度たりとて何故パームはヌンを好きになったのぉ~?とは思わない

 

何でそんなに一所懸命お世話するのぉ~?とも思わない

 

だって中の人がPhuwin君だもん、仕方ない、抗えない

 

 

それは運命的な恋煩い、以外の選択肢などない(意味不明)

 

総じて美しい2人を見ているだけで楽しいですぅ~

 

次のドラマも課金しそうですわ、むしろさせてくれ(願)