トムクルーズと

一緒に

歳を取ったんだな…的な感傷とも

ノスタルジーとも思える

懐かしさを胸に

チケットを2枚購入し


上映室に入る


思い起こせば

35〜6年前?かな?


大阪、

梅田から

夜行のバスで、当時の彼女と


信州へ向かうスキーツアー、夜行バスの出発を

待つ間のヒマ潰しのレイトショーが

トップガン&トムクルーズ との 出会い?


一方的にネ(笑)


はでなスカイアクションと

ミリタリーライフ

ファッション

トムクルーズのカッコよさ


衝撃的なカッコ良さに

イカれてしまったボクは


スキーツアーから

帰るとすぐに

美容院にかけこんで


その辺の雑誌からトムクルーズの写真を見せながら

「ばっさり、こんな感じ」

GIよろしくショートカットをオーダーw


顔もカットするかー??


やかましわー


軽口を叩いた記憶が懐かしい。


本当に

全てが

カッコ良かったあの映画から


まさかの続編。


途中、

あのカッコ良過ぎた

アメリカから

イタリアに浮気したこともw


しかし

一瞬で

古き良きアメリカに引き戻される


「TOP GUN MAVERICK」


カッコ良さと

感動の涙が

ボクと娘を待って居ました。




大人の事情?(笑)で

二本の国旗の赤丸は


何故か

赤い三角に変わってしまったみたいですが、




前作では

グースが着てたのかな?


CWU-36


をマーベリックが着てたり…


貧乏な大学生に買えなかった憧れの革ジャンや

フライトジャケットを


白髪の

少し髪の毛が足りなくなったオッさんになってか

手に入れる不自然さに

目を瞑って


勝手に

自己満足に浸る


まあ、

それなりに

許されても良いでしょ?(笑)


ひらたく言えば



イイ歳こいて


買っちゃったよw


トムとは

似ても似つかない


ニッポンのオッさんがネーwww

まあ

ただの自己マンレポートです


ワロタって