ギター作りにハマるきっかけになった
中古のレスポール。

とりあえず、

リメイクは完了と言う事で。


早めに弾いてみたかったのもあって

コンパウンドで磨いて

パーツを組みました。


塗装の硬化がやや甘


これはこれで良しとして次に行こう。


バインディングとかも巻きたかったけど

ネックの付近とかやらかしそうだったので


マスキングして、塗装でラインを入れて

なんちゃって…ですませ


塗装中のミスで

飛んじゃったスポットは

ご愛嬌ってことで💦


磨きも


このくらい鏡面ぽくなれば良しとしましょう。


コンパウンドは

タミヤの模型用で仕上げました。


だいぶ苦労したんで、塗装のたびのサンディング

下地作り

めちゃくちゃ大事だなーと痛感。


ちょっとオールドっぽい雰囲気に

一応満足。

娘が気に入って、毎日弾いてくれてるのが

チョっと嬉しい。


ーリメイク終了ー