2024/05/02 | 雨引観音 カメラマン 石見敏夫

雨引観音 カメラマン 石見敏夫

2018年より茨城県桜川市の
雨引観音さまで
七五三撮影を始めました。
2021年からお宮参り撮影や
各種記念撮影を行っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

image

image

image

image

image

image

image

【ママだ〜い好き❤】

雨引観音さま
初参り(お宮参り)
ロケーション撮影

最初の写真はママからパパに交代してもらい
ママに微笑む姫の嬉しそうなお顔

先週の土曜日
牡丹がピークを迎え
境内を華やかに彩っていました

そして藤棚にも次の主役が
咲き始めていました

表情豊かな姫を

たくさん
たくさん
撮影📷

ママも疲れてしまいパパの出番です

ママはあやすことに全力

ニコニコ写真もたくさん✨

一年で一番いい季節を
みんなで満喫

ご祈祷も楽しく過ごせたようです

おめめパッチリ
アイドル顔に未来が楽しみな姫

次はいつ会えるかな🥰

   ひとが好き
     きものが好き

#雨引観音
#雨引山楽法寺
#楽法寺
#七五三ロケーション撮影
#初参り
#七五三
#七五三撮影
#家族写真
#ロケーション撮影
#桜川市
#筑西市
#笠間市
#つくば市
#河津桜
#茨城県
#京扇
#子供写真
#思い出写真
#子育て祈願
#雨引観音写真館
#お宮参り
#お宮詣り
#孔雀先輩
#PENTAX