指原クオリティーで、さしこちゃんが「笑っていいとも」水曜レギュラーを皆さんにご報告させていただいてた日曜日。

私と仲間は別府競輪場でのフリーマーケットに出店してドタバタとしておりました。



$~☆裏☆フィリピン探検隊~-フリマ

でもって前日の土曜日は・・・

南阿蘇のARBのオープニングに参加してました。


$~☆裏☆フィリピン探検隊~-ARB


オープニングセレモニーが10時からだったのだが、私が到着したのは11時30分。

除幕式終わってたけど、神事の最中でした。


$~☆裏☆フィリピン探検隊~-K・ロバーツ

そして、ここに写ってるのは、バイク乗りにとっては神様的存在のキング・ケニーこと、ケニー・ロバーツその人なのであ~る。

珍しい写真ですぞ。

神事を行うケニー・ロバーツ。


このARBとフリマについては、また後日。

本日はご報告まで。

だってさ、疲れちゃったんだもの・・・。