中学生の東京都大会への出場をかけたブロック予選が行われた。

 

当ジュニア教室にも3名の3年生、1名の2年生 計4名が通ってくれている。

 

昨年10月以降子供たちが集まりだし、回/週の練習ではあるが、3年生3名とも見事に予選を通過してくれた。

 

大変うれしく思うとともに、東京都大会が終わると、こどもたちはそこで引退となる。(受験に備えることになる)

 

東京都大会が7月初旬なので、練習も残すところあと2回。

 

これでこどもたちと、お別れとなると寂しい気持ちもでてくる。

 

でも、みんなよく私のいう事を聞いてくれ成長してくれたことにまずは感謝!!

 

高校へ進学しても、卓球続けてほしいな。。。