SMZ48に会いに♪ | パパスおうじの王族日記

パパスおうじの王族日記

DQ10
パパスおうじの王族ライフを公開♪

最近ブログを検索してもらえる機会がふえたように思います

ありがたや~

まだちょっとですがどんなワードでここにたどり着いたのかご紹介



5番目、小さな英雄上  ドレア

おうじ未だにそれやってないんですが………









ども、おうじです(゜∇^d)!!


昨日はプレイヤーイベントに行ってきました♪


画像勝手にお借りしましたすみませんm(_ _)m

チーム「いばらの涙」のぶちょーさん企画です

ぶちょーさんのブログがこちら




詳しくはぶちょーさんが書かれると思うのでざっくりと。




早速会場に到着するとすでに人だかり…

全然見えない…


大のドワ好きミュウさんも来てまして、ミュウさんには偶然お会いできました(≧∇≦)


…いつの間にかイベント始まってましたけどw

オルフェア東側出てすぐのところ

ドワが主役のイベントなのにまったく見えません!w


そして開始早々、ものすごい数のバナナが宙をまってました( ̄∇ ̄;)


道中もドワよりバナナ仕掛ける人が多いんで、まぁ、見えませんよね…


ゴールのプクレットに2アカバロンを待たせてはいたんですが…やっぱ見えないww


結果発表を待つ間にやっと確認できたドワたち↓みんなキャラ濃いwww

結果発表終わって写真撮影♪写りきりませんねぇ(* ̄∇ ̄)スゲ

からの花火大会バロンと2人で50発くらい打ち上げました(^^)v


ここから雑談タイム♪
ミュウさんお目当てのイケドワみつけた!と教えてくれたんで一緒にパシャリ

このイベント中のミュウさんのテンションがおかしかったwww


さらに、おうじブログの読者さんにも数名お会いできました(≧∇≦)
写真上、エル男リンクさん♪ぽぴんさんのサブドワごったにさん♪
写真下、オガ子のミツオッティさん♪





こんなにこのブログ見てくださってる方がいるんですね、嬉しいかぎりです(*´ω`*)


主催者のぶちょーさん、イベント開催のきっかけとなったドワ男しまぞぅさんとパシャリ♪


ある程度雑談したところで2度目の写真撮影をすることに♪マコさん、けいさん、ミュウさん、パシさんと近くで撮れたんでよかった(*´∀`)


このあと、2度目の花火大会w
さらに50発くらい打ち上げました\(^o^)/



結構写真とったんですけどアメブロだと画像枚数の限界みたいでもう貼れない……

この他にも、オシャレブロガーのにゃるむさんや、いばらのぽんさんともおしゃべり出来たりと大満足(ノ´∀`*)



運営していたぶちょーさん含めいばらの涙の方々、マコさん、ホントにおつかれさまでした♪

ドワの時代、来てますね!!







ではまた(^^)/





↓ポチっとお願いします♪(≧∇≦)

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ