ご訪問ありがとうございますo(^-^)o
まずは嬉しかった事の報告をさせてください!!
最近、昼間ぐだっと疲れ過ぎて(笑)、夜のブログ更新をサボっていたのにもかかわらず………
なんと!今日アクセス数を見ていたら、
私にとってはまず有り得ない事が起きていました(゚〇゚;)
↓↓↓

↑な、なんと!DIYランキングで、初の104位!!
こんな上の順位、私は今まで取ったことありませんでした(笑)
ブログサボっていたのにもかかわらず(笑)嬉しかったですよ~!!
ハンドメイドランキングの方はあいかわらずですが、こんなに上の順位は初めてだったかな………?
とにかくアクセスして頂いた方々、
ありがとうございました!!
そして本題へ~~
今日近所の文房具店にふらりと立ち寄ってみたら、
私のお気に入りのシャーペンの1つである、
ZEBRAさんのDelGuardの最新作が出ているではありませんか~~!!
即購入しちゃいました!!
↓↓↓


↑水玉のピンクを買いました!!
水玉シリーズはピンクとグリーンとパープルの3種類あって、
グリーンと迷ったのですが、ピンクにしましたo(^-^)o
デルガードは、折れやすいシャーペンの芯が折れないのが特長なのですが、
以前スタンダードモデル?を購入し、使っていますが、
今まで全く芯が折れたことがありません!
書いていてシャーペンの芯が折れてしまうと、あ~!ってプチストレスになってしまうのですが、
デルガードは芯が折れにくいので、書いていて快適です( ´艸`)
芯が折れにくいのって、こんなにも快適なんですね~!
デザインもかっこよくて素敵ですし、
今回のは、水玉でかわいいので衝動買いしちゃいました~(^_^;
今日行った文房具店では、他の文房具も購入したので、
また文房具記事を書きたいと思います!!
以前購入した文房具の記事も書いていないので、こちらも近々書く予定です。
しばらく文房具記事が続く?多くなる?と思いますが、
興味無い方はスルーで、興味ある方は読んで頂けたら嬉しいです(。・ω・。)
読んで頂きありがとうございました!!
またのご訪問お待ちしています!!
*・゜゚・ *:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*