アメトピに掲載していただきました
ありがとうございます
また
似たような話になってしまうかもですが
今回はこんなお話![]()
義母の家へ行き
子どもにミルクをあげたあと
ゲップを出し終わり
子どもが
ウトウトし始めたときのこと
義母が
ズカズカ
と寄ってきて
抱っこをしたい
と
言ってきたんです
でも寝そうなので…
というと
夫が
イイじゃんイイじゃん
と💢💢💢
M!LKじゃないやつは黙ってろ!
※あ、これは現在の感情です笑
(なんて思いながら)
しぶしぶ
義母に子どもを渡しました
すると
え〜〜ん![]()
![]()
![]()
そりゃ泣きますよね
眠いのに
いきなり他人に抱っこされて…
戻してくれるかなと
チラッと義母をみると
これは
ゲップよ
きっとゲップ
と言い出したんです
はいー??
そして眠い子どもの背中を
たたくたたく
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
そんなに強く叩くんじゃねぇ!
ただ眠いんだよ!!
と思いながら
眠いんですよ〜
って言ってるのに
これは
ゲップなのよ
と止まらない💢
ある程度やっても
ゲップが出なかったのか
やっと
よーしよーしだけに
泣き疲れた&眠かった子どもは
やっとスヤスヤ![]()
![]()
ホント義母の家来たくない
なんて思っていると
お決まりのマウントが…
私のほうが
抱っこがうまいから
よく眠るのよ〜
💢💢💢
それ必要??
マジでめんどくさいんだけど‼️‼️
言わないと気が済まないんですかね



