アメトピに掲載していただきました
ありがとうございますリボン
下矢印下矢印下矢印





また

似たような話になってしまうかもですが



今回はこんなお話オカメインコ





義母の家へ行き



子どもにミルクをあげたあと

ゲップを出し終わり




子どもが

ウトウトし始めたときのこと





義母が

ズカズカ

と寄ってきて



抱っこをしたい



言ってきたんです





でも寝そうなので…



というと




夫が


イイじゃんイイじゃん


と💢💢💢





M!LKじゃないやつは黙ってろ!

※あ、これは現在の感情です笑





(なんて思いながら)

しぶしぶ

義母に子どもを渡しました





すると



え〜〜ん大泣き大泣き大泣き



そりゃ泣きますよね





眠いのに

いきなり他人に抱っこされて…




戻してくれるかなと

チラッと義母をみると




これは

ゲップよ

きっとゲップ


と言い出したんです




はいー??




そして眠い子どもの背中を

たたくたたく

おいでおいでおいでおいでおいで




そんなに強く叩くんじゃねぇ!

ただ眠いんだよ!!



と思いながら



眠いんですよ〜



って言ってるのに



これは

ゲップなのよ




と止まらない💢





ある程度やっても

ゲップが出なかったのか



やっと

よーしよーしだけに




泣き疲れた&眠かった子どもは

やっとスヤスヤおやすみzzz






ホント義母の家来たくない




なんて思っていると


お決まりのマウントが…





私のほうが

抱っこがうまいから

よく眠るのよ〜




💢💢💢



それ必要??

マジでめんどくさいんだけど‼️‼️






言わないと気が済まないんですかね