アメトピに掲載していただきました
ありがとうございます
これは確か子どもが
6,7ヶ月ごろのこと
また義母の家にいくことになった
![]()
![]()
![]()
このときと同様
家のドアを開けると
キャーといいながら
寄ってきて
私から子どもを
無理矢理奪い
奥の部屋に
連れて行こうとする義母
またかよ💢
しかし今回は
ちょっと違うんです…
ふふふ😏
ぎゃー![]()
![]()
![]()
子どもが泣きました
ハイ!きたー!!
慣れてない人に抱っこされると
泣いてしまう時期!
待ってましたー✨
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ギャン泣きをされ
しぶしぶ私のもとに
戻してくれた義母
ほっ![]()
と思っているのも束の間
泣き止んだからと
また抱っこすると言うのです![]()
マジでびっくり‼️
なんですが、、、
そんなうまくいくわけ
ないじゃないですか
ギャン泣きされては
私に戻す
これを数回繰り返しました…
そのあと義母も
ちょっとイラっちゃったんですかね
大声で
〇〇(子供)‼️
泣かないよ‼️‼️
〇〇(子供)‼️‼️‼️
とか言い出して…
子供の耳元で
大声出してる姿にドン引きだし
呼び捨てもすごく引っかかりました
このあと
しばらく私が抱っこしていたのですが
子どもが落ち着いたところで
また近づいてきて
ばぁばのほうが
抱っこ上手いんだから
おいで〜
と。
マジで言い方💢
泣きそうだったけど
なんとか耐えてくれて
そしたら
子どもに向かって
ねぇ〜
ばぁばのほうが
上手いでしょ〜
と。
そういうマウントいらない💢
続けて私に
ね、大丈夫でしょ
だから私に預けてください
はぁ?
預けるわけないでしょ![]()
と思いましたが
そうですね〜![]()
と返しました
信頼できない人には
預けられません
長くなりました![]()
ではではまた![]()
![]()


