アメトピに掲載していただきました
ありがとうございますリボン
下矢印下矢印下矢印

これは確か子どもが
6,7ヶ月ごろのこと

また義母の家にいくことになった


上矢印上矢印上矢印

このときと同様


家のドアを開けると

キャーといいながら

寄ってきて


私から子どもを

無理矢理奪い


奥の部屋に

連れて行こうとする義母


またかよ💢






しかし今回は

ちょっと違うんです…




ふふふ😏




ぎゃー大泣き大泣き大泣き



子どもが泣きました



ハイ!きたー!!



慣れてない人に抱っこされると

泣いてしまう時期!



待ってましたー✨


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




ギャン泣きをされ

しぶしぶ私のもとに

戻してくれた義母




ほっダッシュ




と思っているのも束の間



泣き止んだからと

また抱っこすると言うのですキョロキョロ



マジでびっくり‼️




なんですが、、、



そんなうまくいくわけ

ないじゃないですか




ギャン泣きされては

私に戻す

これを数回繰り返しました…




そのあと義母も

ちょっとイラっちゃったんですかね




大声で



〇〇(子供)‼️

泣かないよ‼️‼️

〇〇(子供)‼️‼️‼️



とか言い出して…



子供の耳元で

大声出してる姿にドン引きだし


呼び捨てもすごく引っかかりました




このあと

しばらく私が抱っこしていたのですが

子どもが落ち着いたところで



また近づいてきて




ばぁばのほうが

抱っこ上手いんだから

おいで〜


と。


マジで言い方💢




泣きそうだったけど

なんとか耐えてくれて



そしたら

子どもに向かって


ねぇ〜

ばぁばのほうが

上手いでしょ〜


と。


そういうマウントいらない💢




続けて私に



ね、大丈夫でしょ

だから私に預けてください





はぁ?

預けるわけないでしょムキー





と思いましたが




そうですね〜ニコニコ


と返しました




信頼できない人には

預けられません



長くなりましたアセアセ


ではではまたバイバイ照れ