DXコマンドツインバックル&レイジングソード

こんばんは。ぱぱすです。

You Tubeにて新しい動画を投稿しました。

 

 

 

12月に登場したばかりのギーツのパワーアップフォーム『コマンドフォーム』に変身するためのアイテム「コマンドツインバックル」のレビューです。

 

劇中でも大活躍のパワーアップアイテム、果たしてどんなギミックなのか、楽しみです。

 

  豪華なセット

外箱はこんな感じで、ギーツとタイクーンのコマンドフォームが映っていますね。

そして右側には、大きくコマンドツインバックルとレイジングソードが。

 

そうなんです。

今回のアイテムはバックルが2個+パワーアップ武器という豪華なセットなんです。

なので、箱がすでにかなり大きいです。

 

裏面はこんな感じ。

本編通りコマンドフォームは「キャノンモード」と「ジェットモード」の2モードに変身できます!

 

 

鳴る!光る!レイジングソード!! 

 

剣型武器レイジングソードは意外と大きく、発光&サウンドギミック付き!

しかもバックルをつけることで音声が変化!特別な必殺技も発動!!

 

多色発光がめちゃくちゃ綺麗ですね。

 

  スタイリッシュなコマンドツインバックル!

パワーアップ用のバックル「コマンドツインバックル」もめちゃくちゃカッコいいです。

今までのレイズバックルと違い、2個1組なので見た目がすごくまとまっていてカッコいいんです!!

メカニカルな見た目とレバーアクションがベストマッチですね!

 

 

タイクーンでも変身! 

劇中ではタイクーンもコマンドフォームに変身していますよね。

コアIDキャンペーンでゲットしたタイクーンのIDコアを使うことで、更に再現度アップ!!

コアIDが変わると結構見た目の印象が変わります。

 

  マグナムシューター40Xでも遊べる

ギーツのDX玩具でかなりの優秀な遊び度を誇るマグナムシューターですが、コマンドツインバックル、ちゃんと認識します。

 

コマンドフォームの「キャノンモード」が遠距離攻撃用のフォームなので、実際劇中で使うことはないかもしれませんが💦

 

 

コスパ最強のパワーアップアイテム!! 

 

ということで、遊び方が豊富でデザイアドライバーを持っている人はとりあえず他のバックルを置いといて、これ買っとけばよくね?的にお得感満載な今回のセット。

 

ぱぱす的評価は間違いなく5つ星!!

 

詳しいレビューはこちらの動画から!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ぜひ今回の動画を参考にして、ギーツに変身する同志が増えてくれることを願っています(*´ω`*)

 

そしてよろしければ、チャンネル登録とグッドボタンもよろしくお願いします~♬