玩具レビューチャンネル

 

おはようございます。ぱぱすです。

長らくブログをお休みしておりましたが、また少しずつ書いていこうと思います。

 

お休みしている間にYou Tubeのチャンネルを少しリニューアルしまして、サブチャンネルを開設しました。

 

ぱぱステ【仮面ライダーステーション】

 

このチャンネルではライダー玩具のレビューやライダーのイベントや放送の感想等、仮面ライダーに関する動画を投稿していくつもりです。

ぜひ、仮面ライダーを好きな方やこれから仮面ライダー好きになる方はチャンネル登録していただけると嬉しいです♪よろしくお願いします。

 

ということでサブチャンネルでの初の動画投稿をしました。

 

【仮面ライダーギーツ】DXデザイアドライバーレビュー

【ゾンビレイズバックル&レイズバックルホルダーセット】

 

現在絶賛放送中の仮面ライダー「仮面ライダーギーツ」に登場する変身アイテム「デザイアドライバー」の開封レビュー動画になります。

 

実はこの動画はメインのチャンネルで既に公開したものなんですが、サブチャンネルでの公開の為に多少編集し直しました。

やっぱりサブチャンネルの初投稿動画はこれでしょ!ということでこれにしました☆

 

  DXデザイアドライバー

 

はい。

今回僕が購入した物は「ギーツ」だけではなく、「バッファ」にもなりきり変身できるスペシャルセット版です。

内容物がたくさん。

箱からしてかなりの大きさなので、片手で持つのが難しいくらいです笑

 

「ギーツ」の基本フォーム「マグナムブーストフォーム」

各レイズバックルのギミックがとても凝っていて、発光がとても綺麗!

しかも音声も色んなパターンがあるので、コレクションアイテムを集めるのが楽しそう…!!

 

  豊富な付属品

「ハンマーレイズバックル」(真ん中のピンク色のミニバックル)

「ゾンビレイズバックル」(バッファのコアIDもついてます)

「リバイスレイズバックル」

「レイズバックルホルダー」(2個)

 

というように、実にたくさんの付属品が箱にパンパンに入ってます。

(その分、値段もそこそこするけど💦)

 

  楽しすぎる!

仮面ライダーギーツ、そのメイン玩具の「DXデザイアドライバー」

購入して4ヶ月程経ちますが、毎日のようにガチャガチャ遊んでいます。

ギミックが豊富で、収録音声も多く飽きないんです。

ぜひ今回の動画を参考にして、ギーツに変身する同志が増えてくれることを願っています(*´ω`*)

 

そしてチャンネル登録とグッドボタンもよろしくお願いします~♬