こんばんは、ぱぱすです。

久しぶりの投稿になってしまいましたが、なんとか生きています。

 

最近ぱぱすは新たなチャレンジということで「実写動画」にチャレンジしておりました。

ちょっと安易に手を出してしまったんですが、、、

 

誕生日に本物チュチュゼリー作ってみた【ゼルダの伝説】

 

これが大変ゲロー

 

 

普段のゲーム実況は、ゲームをプレイする画面を録画して

あとで編集するんですが

 

実写となるとまず撮影が難しく、取り直しの連発

撮影したものの、編集する際に見てみると画角が悪かったり

ピントが合ってなかったり、生活音が入っていたり。。。

 

そして、その動画の編集がまた大変で・・・ガーン

 

この1ヶ月近くずっと今回の実写動画のことばかり考えてました笑

 

でもその甲斐あって

すごく満足のいく動画ができました!ウインク

 

ということで明日の3/23am7:00に公開しようと思います。

よろしければご覧頂きたいです!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ぱぱす ビビりでヘタレなおっさん。ゲーム実況やってます。 

Twitterやってます ▷ https://twitter.com/pps_gamestation フォロー大歓迎。 

面白いと思っていただければ、いいね&チャンネル登録をお願いいたします! 

 

■ぱぱすゲームステーション チャンネル登録は ▷ こちら

▷ 仮面ライダーメモリーオブヒーローズ実況プレイ

▷ 風ノ旅ビト実況プレイ