こんばんは、ぱぱすです。

先日、初生配信&初コラボを行いました。

 

アーカイブはこちら

 

結果として機材トラブルによる中断という悲しい結果となりましたゲロー

 

しかし、コラボ先のたいにーさんがその際の動画を

編集してくださいまして、アップしてくださいました。

 

 

たいにーさんのYouTubeチャンネル【たいにーのゲーム実況チャンネル】より

 

2時間近くプレイした動画を10分程度にまとめてくださり、感謝の極みです!笑い泣き

ぜひ、色んな人に見ていただければと思います。

 

僕ら二人の初々しさ全開の配信APEX!僕自身はこの日のプレイを一生忘れないでしょうw

 

そして、自分の動画も公開しました。

 

【ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルド】厄災のガノンの呪い【BotW初見実況プレイ#14】

 

とうとう【水の神獣ヴァ・ルッタ編】ラストとなります。

意外と早く終わったなというのと、ミファーが可愛すぎる!という印象w

 

ぜひご視聴ください!

高評価コメントチャンネル登録お待ちしております!よろしくお願いします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ぱぱす ビビりでヘタレなおっさん。ゲーム実況やってます。 

Twitterやってます ▷ https://twitter.com/pps_gamestation フォロー大歓迎。 

面白いと思っていただければ、いいね&チャンネル登録をお願いいたします! 

 

■ぱぱすゲームステーション チャンネル登録は ▷ こちら

▷ 仮面ライダーメモリーオブヒーローズ実況プレイ

▷ 風ノ旅ビト実況プレイ