こんばんは、ぱぱすです。

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの実況プレイ動画を公開しました。

 

【ゼルダの伝説BotW】#09想い出の場所の記憶

 

【ゼルダの伝説BotW】試練の祠の攻略

 

【ゼルダの伝説BotW】試練の祠の攻略Ex.02

 

3本の動画をアップしたわけですが、#9は今までの実況動画の続きなんですが。

正直、9本の動画の再生数などを振り返ってみるとあまり芳しくないんですよね。

インプレッションもクリック率もいまいち・・・。

 

と言うことで、10本目の動画は今までの動画から流れを変えようと思い

趣向を変えてみました。

 

ゼルダの伝説には、メインのストーリーとは別に「試練の祠」という

謎解きミッションのような、ミニミッションが多数あります。

 

簡単な謎解きから、かなり頭を使うミステリー級の謎まで様々。

その数120以上。

 

ということで、もしかするとこの「試練の祠」の攻略動画ならば、需要があるのでは・・・。

と思い、祠攻略編の動画を2本アップしました。

 

その結果は、というと。

 

大惨敗。

 

再生数は伸びず、今まであまりなかった低評価がどんどん増えていくという最悪な展開

悩んで悩んでの方向転換は完全に失敗だったのかもしれません。

 

ただ、サムネのフォントを変えたら、サムネが見やすくなった気がするのは

良かったかなと思います。

 

まあ、これも経験として、次回の動画に生かしていきたいと思います。

 

だんだん、何をどうすればいいのか分からなくなってきましたが、がんばります!

 

そして、次の目標・・・というかやりたいこととして、「生配信」にチャレンジしようと思っています。

ゼルダの配信をするか・・・配信用に別のゲームをやるかはまだ悩み中。

 

ただ、不安要素は、自分のPCが配信に耐えられるかどうかという点w

とりあえずチャレンジするしかない!!

 

ということで、おやすみなさい!

 

---------------------------------

■ぱぱす ビビりでヘタレなおっさん。ゲーム実況やってます。 

Twitterやってます ▷ https://twitter.com/pps_gamestation フォロー大歓迎。 

面白いと思っていただければ、いいね&チャンネル登録をお願いいたします! 

 

■ぱぱすゲームステーション チャンネル登録は ▷ こちら

▷ 仮面ライダーメモリーオブヒーローズ実況プレイ

▷ 風ノ旅ビト実況プレイ