おはようございます。ぱぱすです!

動画を公開しました。

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド ゲーム実況 #04 と #05 になります。

 

 

 

今回の動画は20分の動画(#04)と15分の動画(#05)なんですが、

ゲーム実況の動画は何分ぐらいがいいのか、少し悩みました。

 

自分が視聴する多くの動画は10分前後の動画が多いんですよね。

ぶっちゃけ、30分を超える動画を見るのはまとまった時間があるとき・・・となるので、

本当に好きなチャンネルの動画ならば60分以上の長尺でも問題ないのですが。

 

そこまで知らないチャンネルの30分、40分の動画はクリックするのをためらうんですよね。

「あぁ、長いんなら、また今度でいっか・・・。(永久に来ない)」

というふうに。

 

そう考えると、自分が公開する動画も10分前後がいいのか・・・?

しかしゲーム実況で単発動画では無い場合、10分前後の動画だと

ブレワイみたいなRPGをシリーズ化したときに「パート140」とかになりそう

 

悩むとこですなぁ。

 

あと、色んなゲームもプレイしたいんですが、あれもこれもと手を出すと

編集も追いつかなくなりそうで怖い・・・。

 

桃太郎電鉄とアマングアスとエーペックスが非常にやりたい今日この頃

楽しみがたくさんあるって幸せなんですけどねw

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーー

■ぱぱす ビビりでヘタレなおっさん。ゲーム実況やってます。 

Twitterやってます ▷ https://twitter.com/pps_gamestation フォロー大歓迎。 

面白いと思っていただければ、いいね&チャンネル登録をお願いいたします! 

 

■ぱぱすゲームステーション チャンネル登録は ▷ こちら

▷ 仮面ライダーメモリーオブヒーローズ実況プレイ

▷ 風ノ旅ビト実況プレイ