こんにちぱぱす!

2020年の10月31日に初めて動画を投稿して、2ヶ月半程が経ちました。

始めの2~3週間ほどは、登録者数0人だった、ぱぱすゲームステーションですが

本日なんと

 

 

50人の方に登録していただけました!!びっくりキラキラキラキラパチパチ~

 

本当に本当に

これもひとえに視聴者のかたがたのお陰で、感謝の気持ちでいっぱいです

 

自分が一番、自分のチャンネルのだめな部分を分かっているので、

自分の動画を見てくださる方がいるのか、不安と恐怖しかなかったのですが。

 

そんな中でも温かい応援の言葉をいただけて、励みとして楽しみながら

ゲーム実況を続けることができております。

 

これからも少しでも面白い動画を投稿できるように

スキルを身につけていきたいと思います!笑い泣き

 

【ゼルダの伝説BotW#03】破壊の試練の氷柱

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーー 

■ぱぱす ビビりでヘタレなおっさん。ゲーム実況やってます。 

Twitterやってます → https://twitter.com/pps_gamestation フォロー大歓迎。 

面白いと思っていただければ、いいね&チャンネル登録をお願いいたします! 

 

■ぱぱすゲームステーション チャンネル登録はこちら

 

「仮面ライダーメモリーオブヒーローズ実況プレイ」

 

「風ノ旅ビト実況プレイ」