偶然で運命で愛しくて | まーちゃんのブログ

偶然で運命で愛しくて

こんばんタワー☆ミ













日曜日は



pramo第8弾シングル
リリースイベント



でした☆







新曲を楽しみに待っててくれたみんな
ほんとにお待たせしました!笑





少し待たせてしまったけど
こうして、素敵な曲を毎年出させてもらえるのは、ほんとに、いつも応援してくれる皆のおかげです‼︎



そして、素敵な曲を書いてくれる
作詞家・作曲家さんのおかげです‼︎




ありがとうございます‼︎












今回のシングルも2曲収録されてます☆





ツナイデル、スパイラル。
look up!




です♡







どっちも
ザ・王道アイドルソング
ていうイメージです!




6年目にして、王道に少し近づきました!笑




どっちの曲も好き(*^.^*)





ツナイデル、スパイラル。は
サビがキャッチーな感じ!

歌詞にちょっと秋田弁入ってるんだよ!






look up!は
思わず口ずさみたくなるような感じ!

今までのpramoとは少しだけ違う雰囲気の歌って感じで、歌いこなすのが少し難しかった!笑








みんなの前で初パフォーマンスは
緊張したー(´□`。)




どうでしたかー?!




次披露する時までに、パワーアップしてきます☆











前日の秋田分校に来てくれたファミリーの方で
pramo見に来たよーって方が
結構いらっしゃって、嬉しかったです!




ぜひ、pramoも推して下さい…(*゚ー゚)♡








見にきてくれたみんな
ありがとうございましたー!







CD発売、お楽しみに♪








▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃







ここで、みなさんに報告があります!






わたしは、









2017年1月末で







pramoを卒業することを決めました









いつも応援してくれてるみんな
驚かせてしまってごめんなさい!






実は、リリイベの最後に
わたしから卒業の月を発表させてもらってたんです



なるべく早い段階で
みんなにお知らせしたくて
その日に発表させてもらいました




6年前は、まさかみんなの前で
卒業発表するなんて
考えた事もなかったよ…笑









今年の3月位から
事務所の社長に私の進路について
相談にのってもらってました



そして1、2ヶ月前に
私から社長にお願いしました



1月末で活動を終了したい、と。












理由は1つです






でも、それをみんなに伝えるには
沢山の言葉が必要なんですけどね笑







正直言うと、卒業の日を意識し始めたのは
数年前からです


同時に、数年前から将来
自分は何をしていきたいんだろう


って考え始めました。





でも考えても考えても、
答えは1つに絞れなかったんです





高校3年生になって
周りが大学やら就職やら決めていくから
自分も決めざるを得ない状況に…。




最初に出した答えは
秋田の大学に進む。




夏までにチャンスがなかったら
きっぱり芸能やめよう!って思ってた



普通の女子大生なろう!って。




けど、大学でやりたいことって
友達作る事くらいだったから←



それよりだったら、自分が1番やりたい芸能活動を完全にやりきった方がいいじゃん!って吹っ切れた。



でも、簡単に吹っ切れたわけじゃないし
ほんとずーーーーーーーーーーーーーっと考えて出した答えでした




今でも、たまに大学選べばよかったかな…
なんて思うこともたまにあるよ笑





だけど、親もやりたい事をやりな
って言ってくれてるし

私もやりたい事、精一杯やろう
って思う




おばあちゃんは、大学行きなって
正論言ってくれるけど
きっと応援してくれてるもん。笑





だから、今、夢を持ってる人に言いたい!
一緒に頑張ろうよ!

誰になんて言われようとね
一度きりの人生やっちゃったもん勝ちだから!

陰で応援してくれる人、味方、は絶対いる!

まゆも応援する!


何もしないで諦めるより
何かして負けた方が100倍気持ちいよ!


強い気持ちで一緒にがんばろーね☆




   

そんな感じで
私はpramoを卒業して
本格的に芸能活動をしようと決めました





そして、その次のステップに進むため
準備期間として少し早めに卒業させてもらいます。





自分勝手な理由で
みんなを悲しませて本当にごめんね




いつか、またみんなの前に戻ってくるからね!





みんなのこと、秋田のこと、pramoのこと
大好きだからね!







1月末まで
応援
よろしくお願いします





まだまだ思い出作ろうね!












そして、メンバー。



新曲発表とか大きなステージが待ってたから、みんなに卒業のこと伝えて混乱させたくなくて、本番まで言えなかった







泣かせてごめんね
でも、ありがとうね




ステージでは泣かないっていう
成長を見られて良かった!




あやかとちかこは
ほんとに残り少ない活動期間になっちゃうけど、沢山伝えたい事伝えるね!




ほかのメンバーとも
残りの時間を使って
いっぱい思い出作ろうとおもいます!




みんな!
これからもよろしくね!








▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃






写真投下爆弾



{F472F924-6A03-447F-AF4C-356E2F582FF1}

{6F0CA59E-4C71-44F1-9979-CA1E6B11892B}

{C74AEB44-81C8-4ADE-9B35-E448309E9E37}

{B70DC0B0-8E58-402A-A1C4-7019766B1646}






ではでは
おなすみなさーいZzz…(*´?`*)。o○






夢の途中 / チームしゃちほこ