僕の心が今どんなに地獄だって | まーちゃんのブログ

僕の心が今どんなに地獄だって

こんばんタワー☆ミ




最近YouTubeにハマりにハマってる
まーちゃんです!口笛



YouTube観て、
泣いたり笑ったりしております。笑



好きなユーチューバーさんの動画を
毎日観るのは、もはや日課です(*^.^*)




あと、短い時間の動画を沢山観るのが
好き!


30分とかなると
覚悟が必要だからね(`∀´)



2分くらいの動画が丁度良き♡笑



…という余談でした( ̄ー☆





▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃





先週の日曜日は

ホントに盛りだくさんな1日でした!





まず

ーねんりんピック1年前イベントー


に出演させて頂きました!




大会テーマソング
君へのYELL



Ray'sのキッズダンサーの方々と
初披露させて頂きました♡◡̈⃝⋆*




この曲は
共感出来る応援ソングになってます!

選手の方が
この曲を聴いて、頑張ろう!
と思ってくれたら嬉しいな(´∀`)




ダンスは
すごくカッコよくなってます☆



今までのpramoの曲のなかで
1番息切れする!笑


キレッキレで踊るのが大切なんです!

踊っててワクワクしてくる感じで
大好きな振り〜(/ω\)





実はpv撮影もしてたんです!

そのpvはpramoの公式YouTubeチャンネルに載ってるから
チェックしてねヽ(゜▽、゜)ノ




MAYUはもう3回は再生したよ!笑



私のお気に入りポイントは3つOK



①1:30 カメラアングルが好き!

②1:43 あやかが可愛い!笑

③3:40〜pramoとRay'sのダンサーが交互に映るところが好き!



この3点に注目して観ても
楽しいかも!!!




すごく素敵なpvになりました!
是非是非観てください(≡^∇^≡)





話を戻してー!

今回のイベントのために
ダンサーのみんなと沢山練習したよ!


みんな明るくて可愛いの☆
そしてダンスが上手い!

いい刺激をもらえた♡◡̈⃝⋆*



{B2A21264-3C42-46AE-9AB2-6CFB5345EF89}



ありがとうございましたー!




そして
観に来てくれた皆さん
ありがとうございました!


しっかり目に、耳に焼き付けられた〜?


これからこの曲を聴く機会が増えると思うので
是非是非覚えてくださいv(^-^)v




関係者の皆様
スタッフの皆様
ありがとうございました!

これからも宜しくお願いします!



ねんりんピック盛り上げるぞー↑↑↑





{0ED1217B-A953-4DD0-90AC-93C5564C37FA}




CHIKAKO Tシャツハート




















そして、その後に

U.M.Uアワード2016 
北海道 東北エリア代表決定戦


に出演させて頂きました!!!






楽屋からね
いつも以上の緊張感が
ずーっとありました( ゜∋゜)




みんな、ソワソワしてたなー。






本番直前まで
最高のステージにするため
メンバーで確認しあって

その時出来た最高の状態で
ステージに上がれたと思います!





ステージに立った瞬間
pramonistaのみんなの顔が見えたのが
凄く嬉しかったよ\♡/


ありがとう!!!




ー秋田/地元愛をアピールするー






テーマに、考えたセットリスト


どうでしたか???☆




短い時間の中で
しっかり伝える事ができたと思います!




pramoのこと知らない人も
後半ノってくれて嬉しかった!

ありがとう!!!








結果発表の時は
メンバーで
ずっと手繋いでました(*^o^)乂(^-^*)笑



結果は…













5グループ中





第3位





3位から順に1位まで発表されたんだけど


1番最初にpramoの名前が呼ばれた時
あっ、って一瞬だけど時間止まった。笑



1位じゃない


って思いました




だけど51票?もの票を
会場の方がpramoに入れてくれた事に
ありがとう!!!

って思いました!




多分だけど
秋田から遠征で来てくれた方
仙台でpramoを待っててくれた方

合わせても50人は居なかったと思うから
この票数が本当にスゴイことだ
って思いました!



投票してくれたみなさん
ありがとうございました!


そして
1位で呼ばれて一緒に喜ぶ事が出来なくて
ごめんなさい!




だけど推薦枠で選んでもらえたら
みんなで喜べる可能性はまだあります!


その日を待ちましょう!


まだまだ優勝は諦めてないもん!


みんなで頑張ろうー!





{A26138C4-E662-4323-8C77-D7B52B5993EA}






ライブ後の物販会に
来てくれたみなさん
ありがとう!!!


またチェキ撮ったり
お話しましょう(≧▽≦)





POEMさん
Lovely☆Candyさん
LUVYAさん
アイくるガールズさん


ありがとうございました!




POEMさん
北海道 東北エリア
1位おめでとうございます!



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃






なんだか久しぶりに
長いブログな気がする!!!笑



というわけで
本日のブレ写ハッ



{7252910D-DB9E-4992-8CCE-A3D88D371B49}







ではでは
おなすみなさい!





白金の夜明け / ももいろクローバーz






▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


お願い14日・水曜日
FM秋田で18:30〜pramo+生放送!
担当はMAYUCHIKAKOです!
メール送ってください!見学者ホール開放中…♡


お願い17日・土曜日

「道の駅あきた港・ポートタワーセリオン」2階イベントホールにて『pramo物販会~秋の大感謝市~』を開催!
入場無料

 


お願い18日・日曜日

万SAI堂秋田店様にてライブイベントを開催!
楽しい企画準備中!



お願い19日・祝日月曜日

「道の駅あきた港・ポートタワーセリオン」2階イベントホールにて『pramoファン感謝祭!撮影会&交流会(仮)』を開催!
参加受付、明日12:00まで!お早めに!




お願い22日・祝日木曜日

「道の駅あきた港・ポートタワーセリオン」2階ポートシアターにてpramo有料ライブイベントを開催!

有料です!絶対来てね!