髪切ろうかな | まーちゃんのブログ

髪切ろうかな

こんばんタワー☆彡


{55A049FF-4BEF-491B-BA83-C50686287F42:01}





今日は
イオンモール秋田にて
ダイハツさんのイベントに参加させて頂きました!



いっぱい写真撮ったよ(萌´▽`)


{D477580D-CABF-4EA6-9E7F-E061F9ABE5FD:01}





沢山Twitterにあげてくれて
ありがとーッ(^-^)/



いっぱい広まると
イイな音譜



協力してくれた皆さん♡
ありがとうございましたッ!




イベント終わりには
12月27日のライブのリハーサル
してきたo(>◡<)o



ココに居る人に
レス送ろうかなー

っとか考えながら練習してるよ♡笑


皆が
どこに居ても楽しめるよーな
ライブにするからねッ(。-∀-)ニヒ♪



あー、それにしても
もう少しで
本番だよー(﹡ÓωÓ﹡)



今年は体調万全で
挑めそうです!苦笑



沢山の人に
来て欲しい!!!

これが今の願い☆



サンタさんに
沢山の人連れて来てねー!
ってお願いしよーかなー?♡笑


そーいえば、
なかいちさんのCMで
宣伝してくれてるの!


ありがたい\(◡̈)/♥︎



CM見てくれた方にも
ぜひ来て欲しいなッ!


入場無料だからねーひらめき電球




12月27日
秋田市エリアなかいち
にぎわい交流館au3階多目的ホール

開場15:00
開演16:00




沢山の人に会えるの
超超超
楽しみにしてます!!!!!





・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚



昨日から冬休みだったんだよ!


今年の冬休みは
沢山遊ぶぞー(⋈・◡・)✰




とりあえず
明日も遊ぶので←
楽しみます音譜



ではでは
明日も頑張りまーちゃん!


おなすみ