ぷらす | まーちゃんのブログ

ぷらす

こんばんタワー☆彡


{D98C98AE-5C08-454B-82BA-272E4F86518A:01}




今日の
pramo+聴いてくれましたか~?

担当は
まゆドットこむ
( ⑅ˊ ˅ ˋ )༿ ༾( ˊ ˅ ˋ⑅ )



☆沢山のメール
☆プレゼント
ありがとうッ!!!


そして
吹雪の中、見学者ホールに
来てくれた勇敢なnista!

ありがとうッ!!!



今日は
天気が本当に良くなかったから
誰も来てくれないんじゃないかなー
って思ってたの笑



私のそんな心配は無用だったみたいです(。-∀-)ニヒ♪



来週は
クリスマスイブの放送~↑↑↑


テンションぶっ壊れてると思うけど
良かったら聴いてください♡



というわけで
来週もよろしくねーヽ(。•ω•。)ノ♩




・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚



告知だよー!





今週の金曜日

AKT秋田テレビ
で毎週午後3時30分から放送中の
「SUPER  jumpin’」

この番組内で
ポークランドグループ様の桃豚の冬ギフト
プレゼント企画の放送があります☆   



ということで
SEREN、MAYU、KOMUGIが
それぞれのオススメ「桃豚の冬ギフト」
をプレゼントッ(^-^)/
 

     

番組を見て、桃豚の冬ギフトを
GETしてね~。・*・:♪


あ、ちなみに
サンタ衣装だよぉー♡


{638941FF-0637-484D-A455-B62221C7E31C:01}



桃豚の冬ギフトはコチラ ↓
http://www.momobuta.com/  








イオンモール秋田(御所野)・セントラルコートにて
大変お世話になっている秋田ダイハツ販売株式会社様が
展示会を開催!!!


 
 私達が、その会場にお邪魔させて頂きます!! 
 
当日は、コラボレーション企画
「pramoと一緒に写真撮影!!」
を開催♡
 
 
当日展示している車とらpramo・pramoメンバーと一緒に撮影したら、
その場でツイッターかFACEBOOKに投稿して下さい!



そして撮影した写真と一緒に
「撮影した車名、ダイハツ、イオン」
この3つのワードを一緒に投稿してください!! 

秋田ダイハツ様より粗品を差し上げます☆



 時間



たくさんのご来場お待ちしております!!



 
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


今日も一日お疲れちゃんッ!


おなすみなさーい!